注目キーワード

鈴原るる【にじさんじ所属】プロフィールや前世(中の人)を調査!本間ひまわりとの関係は?難関ゲームクリアまで動画でチェック

鈴原はこのゲームをまさに彼女らしく遊び尽くしており、この『マインクラフト』シリーズの動画は彼女の投稿動画の中でも大人気。

溶岩は飲料』などの迷言を乱発しながら繰り広げられる破天荒な冒険を、ぜひこの機会にお楽しみください。

【鈴原ルル】ゲームクリアまでを見守ろう

#01【超魔界村】負けられない戦いがここにある…!!【鈴原るる/にじさんじ】

上記動画が例の『魔界村』動画です。

サムネイルの時点で『100万回やられても負けない』と語っている通り、彼女はこのゲームを何十時間も掛けて攻略しました。

最初期の動画ではあるものの冒頭から鈴原るるというキャラクターの魅力が余す所なく詰まっています。

彼女に興味がある方はまずはコチラの動画で彼女の人柄などを確認してみるといいかもしれません。

これで『合う!』となれば他の動画は全て楽しめるはず。

『超魔界村』以外にも『大魔界村』などにも挑んでいますので、そちらも要チェックです!

【鈴原ルル】気になる前世は?

【リトルナイトメア】にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだm……ッ!!!!!!【鈴原るる/にじさんじ】

ここからは気になる鈴原るるの前世(中の人)に迫って行きましょう。

鈴原るるの中の人はみすみゆうか?

清 竜人25 「夫人会」〜DUET編〜

みすみゆうかさんはかつて『清竜人25』というグループに所属していたアイドル。芸能人です。

アイドルだけあって固有ファンが多く、そのファンらの間で『鈴原るる=みすみゆうか』説が唱えられています。

上記の動画などを確認すると、確かにみすみゆうかさんの声色や雰囲気は鈴原るるにそっくりですね。

【ただし】噂は噂なので深掘りし過ぎないように

ただし、『鈴原るる=みすみゆうか』は説であって確証ではありません。公式からアナウンスされた訳でもありません。

ファンの心理として『好きなVTuberだからこそ中の人も推していきたい』となりがちですが、前世の特定は常に一定のリスクを孕みます。

なまじ前世が特定されたために住所が明らかになってしまうVTuberもいます。

住所が明らかになったことからストーカー被害に遭う、脅迫される、結果として引退してしまうという例も過去にはありました。

噂は噂であり説に過ぎません。『そんな話もあるんだな』ぐらいの気持ちで受け止めると良いでしょう。

まとめ

【#すずはライブ】初歌枠。【鈴原るる/にじさんじ】

今回は可愛らしい外見からえげつないメンタルと発言を繰り返すVTuber、鈴原るるをご紹介しました。

クセが強い!』というのが、多くの人が抱く彼女への第一印象です。

しかしそのクセの強さがクセになる。

見れば見るほど惹き込まれる不思議な魅力を彼女は持っています。

『負けたくない!』と何度も何度も同じゲームにチャレンジする姿を長く見守っていると、いつしか頑張れと応援したくなりますよ。

貴方もこれを機会に彼女の独特なセンスに触れてみませんか?