注目キーワード

【Kazu】年収はどこくらい稼いでいる?気になる学歴も紹介!嫁エリさんやエリートな弟の情報もアリ!

DIY カズ外

なまりの入った話し方とは違い、男らしい内容のプロポーズをしていて何度見ても感動します。

Kazuの記念すべき日をYouTubeで見れるというのは、ユーチューバーならではだと感じました。

2011年7月17日公開「Hard 100days (100日間のダイエット動画)」

Hard 100days (100日間のダイエット動画)

この動画でKazuを知ったという方も多いくらい有名な動画ではないでしょうか。

100日間のダイエット動画を約3分にまとめた動画です。

コマ撮りでアニメーションのように体の変化が見られるので、とても分かりやすいです。

日本だけでなく海外の方も観ていることが再生回数が上がっている要因だと考えます。

Kazuの年収と収入源

ベテランのユーチューバーとして活躍しているKazuですが、どれくらいの年収があるのでしょうか?

主な収入源

彼は、ユーチューバーとしてだけでなく、Web屋、ブロガーとしても活躍しています。

ユーチューバーとしては、動画の広告収入や企業案件、イベント出演やグッズ販売が考えられます。

Web屋、ブロガーとしては、ブログの広告収入、ホームページの制作やプロデュース等が考えられます。

知名度があり、器用なKazuであることから様々な仕事のオファーがあると思いますので、年収は相当あるのではないでしょうか。

推定年収

本人から収入に関しての発言があったわけではないので、収入源からの推測しかできません。

推測すると、Kazuの動画は、全てのチャンネルの再生回数を合わせて、月平均500万再生回数はあると思われます。

広告収入だけでなく、企業案件の動画も度々みられます。

ユーチューバーとしての年収だけでも5000万円は超えているのではないでしょうか。

また、イベント出演やグッズ販売、ブログ等も運営しているとなると、億を超えているかもしれません。

大きく再生回数を稼ぐような動画は少ないですが、長く続けてファンがずっとついていくようなチャンネルでしょう。

ですので、長く安定した収入があると思われます。

Kazuの出身地と学歴について

なまりがあることが特徴なので、地方出身なのかなと思われます。

ここでは、Kazuの出身地や学歴を調べてみました。

出身地

自身の発言やテレビ等での紹介から、福井県の坂井市出身ではないかといわれています。

福井弁が特徴なので福井出身だと聞いてもあまり驚きませんね。

さらにユーチューバーとして成功してからも福井県に住んでいたみたいです。

どこにいても仕事ができるというのは、ユーチューバーの強みだと感じました。

学歴

Kazuの出身校や学歴を調べてみましたが、正確な情報は出てきませんでした。

ただ、彼自身の発言で高校卒業後に働いているということでしたので、大学には通っていないみたいです。

また、高校はあまり頭の良い学校に行けなかったとも発言していました。

ですが、WEBやパソコンに関して20歳くらいで独学で勉強し、25歳で独立したあと、WEB制作や講師もしていたみたいです。

そのことから頭が良いのだろうと思います。

Kazuの嫁エリさんについて