注目キーワード

【ましゅるむ】本名や年齢・年収は?GTA5のクルーの名前も調査!パワプロのおすすめ動画と音量注意のうるさい神回もチェック

超絶テクニックではなく面白いプレイで楽しませたい、というのがましゅるむのコンセプトです。

100万回超えの人気動画

【検証】全員オールGでゲッツーとるの不可能説【パワプロ2019】

ましゅるむの投稿動画の中でも人気の高かった企画で、この動画では100万回を超えていました。

規格の内容は、ピッチャー以外の選手がオールGの状態でゲッツーを狙う、というものです。

かなり絶望的な内容で、ましゅるむの二人も絶叫しながら頑張り続けます。

チーム名も「やばすぎエラーズ」という、もし選手だったら一気にやる気を削ぐであろうネーミングです。

プレイは悲壮感たっぷりですが、面白さは満載の内容でした。単純に笑いたい方に、かなりおすすめです。

音量注意の神回特集

【※音量注意】編集中に勝手にカメラ回して落書きしてお遊びしてみた【茶番】

この動画のようにましゅるむの仲の良さが窺える、他愛ない内容もあります。

今回はましゅが動画の編集をしていますが、るむがやっていることもあり、撮影から編集まで二人協力して作り上げているようです。

ここではましゅるむの投稿動画の中で、神回ともいわれる動画をご紹介します。

ゲーム実況ではの絶叫(奇声)がところどころあるので、視聴の際は音量注意です。

神回「有馬しゅるむ記念」

【神回】GTA5で競馬してみたらカオス過ぎて爆笑した【30人企画,ましゅるむ 】

GTA5の神回企画で、「有馬しゅるむ記念」が開催されました。

タイトルから察せられるとおり、競馬にちなんだ何でもありのレースです。

レース場を3週した人が勝ちというルールのみで乗り物は何でもOKなので、様々な顔ぶれになっていました。

第一回目はハプニング続出でレース自体は途中からめちゃくちゃになっていましたが、参加者は大いに盛り上がっていました。

参加者からずっと標的にされているカメラマンのるむにも注目です。

奇声続出のドンキー実況

【奇声注意】日本一うるさいドンキー実況(自称)【ましゅるむ,ドンキー】

奇声YouTuberになるのではと本人たちが危惧するほど、奇声続出の動画です。

今回はドンキーコングに挑戦していました。二人協力プレイでしたが、結構苦戦しています。

トラップにやられるたびにるむの特徴ある奇声が響き渡るので、音量注意です。ですが笑えます。

視聴者からは鼓膜が破れるとの声が上がっているものの、これらはそんな実況をいつも楽しんでいるからこその温かい応援コメントでした。

ましゅるむの面白い企画を楽しもう

【新居】家賃お高い贅沢な部屋を借りました!今後こちらで活動します!【ましゅるむ】

ましゅるむの面白い企画は、今後もどんどん投稿されていくでしょう。

二人の仲の良さだったりファンを大切にしているところが人気の理由です。

また、パワプロやGTA5をメインとしたゲーム実況では絶叫を含めた賑やかな面白さが受け入れられ、すでに定着しています。

視聴者からリクエストを募集するなど、新しいことにもどんどん挑戦する意欲が見られ、今後も期待が高まるYouTuberです。

ゲーム実況以外にも実写でスポーツや料理をするなど幅広い企画が行われているので、ぜひ注目してみてください。