注目キーワード

【ZIMUIN G】ピアノソロのジブリメドレーを紹介!有名作品はどう奏でられる?おすすめ動画と本名や年齢・素顔にも迫る

「事務員G」という名前のインパクトが強いので、仮に本名が公開されたとしてもそのまま愛称で呼ばれそうですね。

こちらのツイートからは「事務員G」の名前が本人にも根強く定着していることが分かります。

仕事先への電話で本名ではなく「事務員G」と名乗ってしまうところだったようです。

本名が公開されるのはまだ先のことかもしれませんね。

年齢は?

誕生日:3月31日

年齢:34歳(2020年2月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

2015年3月31日の誕生日で30歳を迎えたことを明らかにしています。

となると、2020年2月現在で34歳であることが分かりますね。

落ち着いた雰囲気を持っているため、ファンの間では「年齢不詳」といわれていたようです。

30歳の誕生日には「時代が追いついてきた」との表現も。

本人もそのコメントに乗っかっています。

年々新しいことに挑戦し深みが増していく事務員Gは、素敵な歳の重ね方をしていきそうですね。

素顔は?

年末バンド放送。酔っぱらっておりますが…

YouTubeではほとんど顔出しをしない事務員G。

「どんな人なんだろう」と疑問に思う方も多いかもしれません。

実はYouTubeでも時々顔出し演奏を行なっています。

ラジオのお仕事もしているせいか、ラジオのパーソナリティーのような話し方と声色です。

渋みのある聴きやすい声をしています。

こちらの動画では貴重な歌声も聴くことが出来ますよ。

お酒を飲みながら楽しそうに演奏しており、自然体で落ち着いた印象を受けるのではないでしょうか。

より事務員Gの素顔が知りたい方はSNSをチェックすることをおすすめします。

交友関係や食生活、自分の考えを自由に表現されているので、演奏以外の一面を見ることが出来ますよ。

手が大きい?

画像から分かるように、人と比べてかなり手が大きいことが分かります。

小さい頃から手が大きいといわれていたようですね。

ピアノを弾く上で手の大きさが全てというわけではありませんが、1つの武器になることは確かです。

動画を観る時はぜひ演奏中の手にも注目してみて下さい。

まとめ

ジブリメドレーで一躍有名になった事務員G。

ジブリ以外にも数々の名曲を滑らかなタッチで演奏しています。

あまり顔出しをしていませんが、バンド演奏動画やSNSでは素顔を公開しているようです。

落ち着いたイメージにぴったり合った、癒される音色が魅力といえるでしょう。

忙しい毎日に疲れた時は、事務員Gの心地良い演奏にぜひ癒されてみて下さい。