注目キーワード

【からめる】からめるさんの本名や年齢・大学は?素顔に迫る!シュール可愛いねこのおすすめ動画は?デーモンコアくんにも注目

  • 2020年2月26日
  • YouTuber
  • 1136回
  • 0件

デーモンコアくんは話したり、道具を貸したりするときにうっかりドライバーを外してしまいます。

悲しい運命のデーモンコアくんがシュールすぎてクセになってしまいますよ。

輝け!デーモンコアくん第4話

デーモンコアくん3

第4話では、誰よりも怖いマジシャンに変貌してしまいます。

ハトを頭の後ろに隠すマジシャンにまずクスッとしてしまいます。

さらに驚いてドライバーを外してしまい、全員を消してしまうデーモンコアくん。

どの回もシュールで面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!

からめるのグッズやスタンプは大人気!

シュールで癒されるからめるさんのイラストは大人気でグッズ化が実現しています。

そんなからめるさんのグッズをみていきましょう。

グッズ

シュールでゆるいからめるさんのイラストは多くの方から愛されています。

そこで全国のキディランドやヴィレッジヴァンガードでグッズが販売されていました!

文房具からTシャツや帽子などさまざまなグッズが発売されています。

店舗での取り扱いは不明ですが、2020年2月現在オンラインでの販売がありました。

気になる方はぜひご覧ください。

 

利便性の高いLINEスタンプ

からめるさんはLINEのスタンプも作っていました。

定番のねこのイラストは「しんどいねこ」シリーズなど種類豊富。

かわいいだけでなく、使いやすいスタンプばかりなんです。

またデーモンコアくんのスタンプも発売されているんです。

デーモンコアくん特別編

デーモンコアくんのシリーズはよりシュールなものに仕上がっていました。

からめるさんのファンなら、興奮してしまうこと間違いなしのスタンプ内容です。

構えすぎずにゆるい種類のスタンプばかりなので、日常使いにとても便利なんです。

スタンプを普段使う方にはとてもうれしい情報ですね。

まとめ

イラストレーターとしてだけでなく、作詞作曲にも定評のあるからめるさん。

2020年2月現在チャンネル登録者数は65.1万人にのぼり、Twitterでも100万人を突破しています。

シュールで中毒性のある短編アニメ動画は今後世界中での活躍が期待できるでしょう。

またLINEスタンプや豊富な種類のグッズも販売されています。

今後もたくさんのキャラクターや動画配信が行われることを期待しましょう。