注目キーワード

【nanakoななこ】本名や身長は?出身と高校・大学も調査!服やコスメはどこの?すっぴんからのメイク術動画は見逃せない!

年々身長が下がってしまっているというななこさん。

原因はわかりませんが、測り方によって1㎝程の誤差が出ることもあるようなので気にしなくて良さそうですね!

ななこの服やコスメ徹底検証!

https://www.instagram.com/p/B5X10Fppz-k/?utm_source=ig_web_copy_link

ななこさんといえば、自分の見せ方を理解したファッションやコスメが魅力なんです!

元々コンプレックスがあり、その悩みと向き合ってきたななこさん。

そんなななこさんの洋服やコスメがとても参考になりますよ。

今回はななこさんが愛用している洋服やコスメをご紹介していきます。

ななこさんの洋服徹底調査!

【大量】冬服購入品を全部紹介!お気に入りのお店や古着屋さんも全部紹介したよ!アクセサリー・パジャマ・靴・アウター・最近のファッション事情!

ななこさんはメンズの洋服もうまく取り入れたコーディネートをよくしています。

そんなななこさんがよく愛用しているブランドは「KINJI」です。

東京の原宿や下北沢以外にも、大阪の心斎橋にも店舗を構えています。

ななこさんはプチプラのアイテムをうまく組み合わせているのでとても真似しやすいんです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ななこさんの愛用コスメとは

実はななこさんは、2019年11月にコスメブランドを立ち上げていました。

「CharMe(シャルム)」というブランドは、気持ちにも見た目にもお守りのような存在になってほしいとのこと。

ななこさんらしいコンセプトですね。

ブランド化されているため、これからもさまざまなラインナップが販売されそうです。

2019ベスコス!!!!!!

また普段使いしているベストコスメもななこさんは紹介していました!

プチプラとデパコスに分けて紹介してくれているので、とても参考になります。

またアイブロウやハイライトなどは、プチプラがとても多いので真似しやすいですよ!

2020年2月現在92万人のチャンネル登録者数がいるななこさん。

YouTuberとして人気になっても、金銭感覚が一般的な面も好感度が高いようです。

ななこ流マッサージ方法は必見!

ななこさんはYouTube内でも自分のコンプレックスを打ち明けています。

実はそんなななこさんは元々一重だったそうなんです!

くっきり二重とクリクリの目が印象的なので意外ですね。

そんな理想の目元や小さな輪郭はマッサージを積み重ねて実現したというななこさん。

女性なら憧れる二重や小顔になれるマッサージとはどのようなものなのでしょうか。

1日3分でできる二重マッサージとは?

1日たった3分で二重になったおすすめマッサージを紹介します!!【二重マッサージ】

こちらの動画では、二重になる前と現在の自分を比較しています。

確かに一重だったことがわかるので、マッサージの信憑性が高まりますね。