注目キーワード

【nanakoななこ】本名や身長は?出身と高校・大学も調査!服やコスメはどこの?すっぴんからのメイク術動画は見逃せない!

実は二重になるためには目の周りの血液の流れをよくすることが大切なんだとか。

ななこさんはアイプチも普段行っていたため、並行して毎日行っていたそうです。

血行促進や脂肪除去のマッサージなど二重の人にも効果的なものばかりですよ!

ななこ流!絶対に小顔になれるマッサージ

【1日3分】むくみがとれてかならず小顔になっちゃう無敵マッサージ!

こちらの動画では、むくみをとって小顔になれる方法を紹介しています。

手でマッサージする方法と小顔ローラーやカッサを使用する方法が紹介されているんです。

手で行うマッサージはとても痛いんですが、いつでもできるのが嬉しいポイント。

たった3分なのに即効性があり、すぐに小顔を感じることができますよ。

毎日続けてむくみのないすっきりした小顔を目指しましょう。

ななこのメイク術が参考になるって本当?

 

ななこさんは外出するときや、スクールメイクなどさまざまなメイク術を使いこなしています。

どのメイク術も参考になるものばかりですよ!

冬の毎日メイクとは

2019冬!ベスコスをふんだんに使用した毎日メイク!!!!!

乾燥する冬にピッタリの保湿やツヤを大切にしているななこさん。

保湿力の高い下地をしっかり塗ったあとに、薄くファンデーションを塗っているそうです。

またツヤ肌をより意識されているので、ハイライトもたっぷり塗っていましたよ!

またアイシャドウやチークは、さまざまなカラーを紹介していました。

その日の気分でカラーを変えているななこさんがとてもおしゃれです。

オトナっぽいよそ行きメイクも見逃せない!

【優秀者多数】最近購入したデパコス多めでよそ行きメイク!忘年会やお食事会に!よそ行きバックの中身も紹介したよ!大人っぽカラーメイク!【購入品】

デパコスの多い大人っぽいこちらのメイク術。

ファンデーションは手で少し馴染ませてから肌に乗せるとモチがよくなるんだとか。

社会人の方も真似したいメイク術なんです。

ハイライトの塗り方やシェーディングの入れ方がとても参考になります。

ナチュラルなスクールメイクも必見

【朝の戦い】現役女子大生の裸眼大学用学校メイク!寝起き2秒から超時短高クオリティ仕上げ!プチプラ!オススメ新作コスメ大量放出!

現役大学生のななこさんは、時短で盛れるスクールメイクを紹介していました。

どんなに忙しくてもメイクで使う色を統一させることがななこさん流。

KATEのアイシャドウパレットは、アイシャドウだけでなくハイライトやチークも統一しやすいそうです。

メイク初心者さんも真似したいメイク術です。

まとめ

https://www.instagram.com/p/B4WaMsYp8Nn/?utm_source=ig_web_copy_link

ななこさんのメイク術や美容法はどれも参考になるものばかり。

また愛用ブランドやコスメもプチプラが多いので、幅広い年齢層が真似しやすいんです。

若い女性を中心にファンをどんどん増やしているななこさん。

オリジナルブランドも立ち上げ、美容系YouTuberとして活動が本格化しています。