注目キーワード

【コムドット】メンバーの本名や年齢・出身大学は?ラファエル野球拳で何が起きる?おすすめ地元シリーズとオフ会動画もチェック

  • 2020年2月27日
  • YouTuber
  • 12214回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Zp0uFPnUgRE&t=112s

地元の友人5人で結成されたYouTuberグループコムドット

2019年に急成長を見せた彼らは、初投稿から約1年後にチャンネル登録者100000人を獲得しています。

突然のオフ会にも中高生や女性を中心にたくさんのファンが集まる人気ぶりです。

多くのファンを夢中にするコムドットにはどのような魅力があるのでしょうか?

この記事では、はじめにメンバー5人の基本情報をお伝えしていきます。

コムドットの人気シリーズであるラファエル野球拳や地元シリーズ、オフ会の様子もご紹介しますので要チェックです!

コムドットって?

https://twitter.com/comyuta0305/status/1187448844763615232

元々はゆうたとやまとの2人で結成されたコムドット。

後にゆうま、ひゅうが、あむぎりの3人が加入し、5人組グループとして完成されました。

「地元ノリを全国ノリに」というスローガンの元、メンバー5人で幅広いネタ動画を公開しています。

ファンからは5人の個性の違いが生み出す面白さを評価されているようです。

個性派集団コムドットのメンバーの基本情報をそれぞれ見ていきましょう!

メンバーの本名や年齢・出身大学は?

ゆうた

本名:ゆうた(苗字不明)

年齢:21歳(2020年2月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

2020年2月現在、苗字は公開されていませんが「ゆうた」は本名のようです。

年齢は2020年2月現在で21歳とまだまだ若いですね。

とはいっても、実はYouTuberになる前に社会人経験のあるゆうた。

当時の仕事を辞めて、大学生のやまとに「YouTuberになろう」と誘ったことでコムドットが始まりました。

睡眠好きでマイペースな印象がある一方、言葉選びにセンスがあり、コムドットに安定の笑いを生み出しています。

やまと

本名:鈴木大飛

年齢:21歳(2020年2月現在)

出身大学:上智大学

出典元:https://www.youtube.com/

本名は動画内で公開されており「鈴木大飛」であることが分かっています。

年齢は2020年2月現在で21歳、出身大学は上智大学です。

動画内ではメンバーの中で最も勢いのある言動をしており、明るく無邪気な印象を受けます。

YouTubeへの情熱や周りを巻き込む力がリーダーらしいです。

イケメンと評価されることも多く、女性人気が高いといわれています。

ゆうま

本名:浦田悠馬

年齢:21歳(2020年2月現在)

出身大学:東洋大学

出典元:https://www.youtube.com/

ゆうまの本名はドッキリ企画やメンバーのSNSで「浦田悠馬」であることが分かっています。

年齢は2020年2月現在で21歳、出身大学は東洋大学です。

出身大学はゆうまの誕生日に大学に突撃するドッキリ企画で視聴者にバレてしまいました。

YouTubeでは初登場からなぜか気持ち悪いキャラを演じていますが、実はカッコいいことがファンにバレつつあるゆうま。