注目キーワード

【さんくーる】メンバーのプロフィールと学歴は?ピーターの素顔とグッズも気になる!ガチのバレー動画とドッキリの結末にも注目

ここまで、さんくーるメンバーの詳細を掘り下げてきましたが、果たして彼らはどのような動画を撮っているのでしょうか?

ただ普通にスポーツをやっているだけでは、現在のような人気は得られなかったのかもしれません。

その動画を考察することで、さんくーるの人気の秘密が分かってきました。

大人が本気で遊ぶ動画

制限時間1時間でバレーボールのばかっこいいやってみた!!

さんくーるは若者とは言え20歳を過ぎた立派な大人です。

現代日本でいい大人が本気でスポーツをする機会というのはあまり恵まれていないというのが現状です。

しかし、さんくーるのメンバーは常に全力でスポーツに取り組み、本当に楽しそうな笑顔をみせています。

しかも、時折オリジナルなルールを作るなどして楽しく遊んでいます。

つまり、多くのスポーツ好きの大人が夢見る、何もかも忘れてスポーツに取り込むという夢を体現しているのです。

さらに、スポーツだけに留まらず、さんくーるは鬼ごっこやアスレチック、かくれんぼなどいわゆる子供の遊びにも全力で取り組みます。

このように、大人がガチで遊ぶ姿をみせることが、多くの人たちの憧れを呼び、人気になっているのです。

それぞれの得意スポーツをガチにやってみる

【バドミントン】ラリー中にジェスチャーをやったらカオスすぎたwww.

さんくーるがチャレンジするスポーツは多岐に及びます。卓球、サッカー、スノーボード、バスケットボール、ドッチボールなどなど。

しかし、やはり見ごたえがあるのがメンバーの得意なスポーツを行う場面です。

リーダーのりょうはバレーボールで全国大会に出場したほどの腕前を持ち、バレーボールを行うと鋭いアタックを見せます。

さらに、イケメンのゆたかはバドミントン経験者ということで、動画の中でも見事な技を披露しています。

このように、単に遊んでいるだけでない、ガチの実力者がそろっていることもさんくーるの人気の秘密なのです。

1番人気!バレーボールドッキリ動画

【バレーボールドッキリ】もしも対戦相手の女の子が実は男だったら…。

数多くあるさんくーるの人気動画の中でも、特に再生回数が多いのが、「【バレーボールドッキリ】もしも対戦相手の女の子が実は男だったら…。」です。

2020年2月現在、400万回に迫る勢いで再生されています。

文字通り、女性に扮したりょうがバレーボールの試合でどっきりをしかけるというものですが、その内容を詳しく見ていきましょう。

400万回再生のどっきり詳細

ターゲットとなったのは、「プリっとChannel」のSasukeです。

さんくーるが、女子チームとバレーボールの試合をやるのだがメンツが足りないとしてバレーボール経験者のSasukeを呼び出します。

しかし、女子ばかりだと思われたチームの中には女装したりょうが潜んでいました。

最初は、「女子には負けない」と言っていたSasukeでしたが、相手チームのポジションが変わり、りょうが前衛に来た時に様相が変わります。

女装バレーボールの顛末は?

前衛に回ったりょうは、バレーボール全国大会経験者らしくバズーカのようなスパイクを相手コートに打ち込みます。

しかも、ほとんどがSasukeを狙ってのもの。

Sasukeはその打球の鋭さになすすべもなく驚きの表情を見せます。

しかし、調子に乗ったりょうは、ジャンプした時にショートカットのかつらが吹き飛んでしまい、ドッキリがばれてしまいます。

結末は意外でしたが、どっきりは大成功だったと言えるでしょう。

さんくーるにこれから求められるものとは?

https://www.instagram.com/p/B3oBSgjhE1o/

2020年東京オリンピックを迎えてスポーツ熱が高まる日本。

本気でスポーツに取り組むYouTuberはこれからますます需要が高まるでしょう。

そんな中でさんくーるはスポーツ系YouTuberの旗頭としてさらなる活躍が期待されます。

今後もさらに人気になっていくでしょうから、目が離せません。