注目キーワード

たなしょう【笑いを届けます】本名や年齢・大学は?年収も気になる!共感を呼ぶあるある動画のおすすめは?ウッディ人形にも注目

学生時代の思い出の中でも、席替えが印象深いという方はいらっしゃいませんか?

先生があらかじめ考えた席替えや学級最後の自由席替えを経験したという人も多いかと思います。

細かいポイントばかりなんですが、あるある!とつい共感してしまいます。

学生の方だけでなく、大人も懐かしくて楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね!

ホラーすぎる!閲覧注意と噂のウッディ動画って?

ウッディの人形が恐怖過ぎる

【閲覧注意】恐怖 ウッディが動いた

「怖すぎる!」と話題になった問題の恐怖動画がこちらです。

うまい棒のレビューをしているたなしょうさんの背後で人形のはずのウッディが勝手に動くんです

「ネタです!」と最後に強調されていますが、編集のせいもありかなり怖いんです。

この動画はかなり話題となり、2020年2月現在再生回数は167万回を超えています

その後、この動画のタネ明かしもたなしょうさんは行っていました。

【閲覧注意】恐怖 ウッディが動きました。謎を全て暴きます

最初の動画から1年後、ウッディが動く理由について謎が解明されていました。

実は目立たない糸で動かされていたというウッディ。

本当に糸が見えないのでウッディ恐怖症になってしまう方も出てきてしまったようです。

最後まで動画を見るとしっかりとタネ明かしされているので必見ですよ!

フォーキーをウッディに見せた結果…

トイストーリー4のフォーキー作ってウッディに見せた結果…

トイストーリー4に登場するフォーキーというキャラクターを作成したたなしょうさん。

実際にウッディに対面させるとどんな反応をするか検証しています。

翌日に部屋を訪れると作ったはずのフォーキーがウッディによって破壊されています。

なぜかたかしょうさんの動画を見ているとウッディが怖くなってしまうので要注意です。

まとめ

https://twitter.com/tanasyo555/status/1227895296727740416

あるある動画やウッディ動画などで大人気なたなしょうさん。

役に入り込む様子がとても面白く、笑いだけでなく恐怖も誘ってきます。

長年コツコツとYouTuberとしての活動を続け、着実にファンを増やしています

今後はさまざまなYouTuberとのコラボも楽しみですね。