注目キーワード

【ほーみーず】メンバーの本名や年齢・大学は?出身と事務所も調査!替え歌動画のおすすめは?ラップで注文した結末にも注目!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Gz5wTvMtiCE

人気曲を替え歌に乗せて歌うYouTubeグループ「ほーみーず」。

スタイリッシュな2人のメンバーが歌う替え歌が人気を集めています。

そこで今回は「ほーみーず」の年齢や経歴をまとめてみました。

2020年2月29日現在、チャンネル登録者数24.1万人を誇る「ほーみーず」のおすすめ動画についてもご紹介します!

ほーみーずチャンネルって?

https://www.instagram.com/p/B25q79fAsft/

「ほーみーずチャンネル」はるかちばしんの2人からなるYouTubeチャンネルです。

数学嫌いな人しかわからない「ノーダウト」や「〇〇をYouTuberの名前だけで歌って見た」動画が代表的。

これらの動画によって、一躍人気Youチャンネルに上り詰めました。

特に人気動画の「ノーダウト」は2020年2月29日現在でも300万再生に迫る勢いをみせています。

メンバーのプロフィール

チャンネル開設からおよそ1年で驚異のチャンネル登録者を獲得している「ほーみーず」。

まずはメンバーの情報から確認していきましょう。

ちばしん

https://www.instagram.com/p/Bv4KxCfnphQ/

本名:千葉慎太郎(ちばしんたろう)

生年月日:1999年1月19日生まれ

宮城県仙台市在住

出典元:https://www.youtube.com/

学生時代は卓球部に所属していて今までに付き合った人数は3人とのこと。

学生時代には生徒会の方とお付き合いされていたようで放課後の生徒会室で告白したエピソードがあります。

好きなタイプはよく食べる女の子

ちばしんさん自身もストレスが溜まったり悩み事があったりすると食べてストレスを解消するそうです。

ちばしんさんの通う大学ですが、ネット上の噂では宮城大学ではないかといわれています。

いつも輪っかのペンダント付きのネックレスをつけているのも印象的。

視聴者からの質問で何円玉硬貨が入るか聞かれると、一円玉でも通らないくらいだとのことです。

好きなラッパーは韻マンで、好きな女性YouTuberを聞かれると「春茶さん」と答えていました。

るかさんはピンときていないそうで少し戸惑った様子をみせていたようです。

るか

本名:藤原瑠華(ふじわらるか)

生年月日:非公表

出典元:https://www.youtube.com/

生年月日は非公開のるか。

ただし、ちばしんさんと同級生であるという情報は明らかにされています。