注目キーワード

【POLINKEY MOVIE】かずきむぎちゃの本名や年齢・ラッパー名は?たむちんとガチ喧嘩?ジョーブログとの関係も調査

2本で終わるはずがどちらも引かず後半戦にもつれ込むほどの激戦に発展。

2人とも言葉に詰まらず即興でスラスラとバトルが展開されていく様子はさすがラッパーだといえますね。

かずきむぎちゃとたむちんとの関係

たむちんとのガチ喧嘩動画が話題に

かずきむぎちゃさんは炎上経験が多いと先述しましが、炎上したひとつにたむちんさんとのガチ喧嘩動画があります。

動画の内容はたむちんさんと口げんかするというもの。

喧嘩動画なので暴力的な言葉をたくさん使っているため炎上してしまったのでしょう。

ガチ喧嘩はネタだった

昔からかずきむぎちゃさんのことを知っている方は分かるかもしれませんが、これはもちろんネタ動画です。

しかし中には本気に捉えてしまう方も少なくありませんでした。

それほどリアリティがあったともいえそうです。

かずきむぎちゃとジョーブログとの関係

かずきむぎちゃさんはジョーブログさんというYouTuberとも関わりがあります。

2017年にはジョーブログさんと少しいざこざがあり、その詳細に注目が集まっています。

かずきむぎちゃさんとジョーブログのいざこざとは?

かずきむぎちゃさんがジョーブログさんと関わるきっかけになったイベントが「関西YouTuber売名選手権」です。

ジョーブログさん、こうへいさん、たむちんさんの3名が主催したイベントにかずきむぎちゃさんがゲストとして呼ばれました。

ゲストとして出演したかずきむぎちゃさんはギャラをもらえると聞いていたそうです。

それに対してジョーブログさんはギャラを払うとは言っていないと話しています。

どちらが本当の話かは分かりませんが、いざこざの始まりはこのギャラ問題でした。

その後も話し合いをするとかしないとか、ツイッターで嘘つき呼ばわりされるなどのトラブルも発生。

ギャラの有無をきちんと確認できていなかった話から人間関係までも左右する事態にまで発展してしまったのです。

かずきむぎちゃはジョーブログのことを嫌いではない

この炎上から2年が経ち、事態はお互いの主張を曲げないまま収束しています。

どちらもお互いについて話していないので関係を切ってしまったのではないでしょうか。

かずきむぎちゃさんはジョーブログさんを好きでも嫌いでもない、と公言しています。

かずきむぎちゃさんのスタイルとして「人に対して嫌いという感情を持ちたくない」と話していました。

嫌いではなく「苦手」と思いたいという言葉からもかずきむぎちゃさんの熱い人間性が伝わってきます。

またジョーブログさんに関しても「男らしい部分を持っていることは知っている。」とも発言していました。

ギャラ問題でいざこざになった相手に対し、とても冷静で客観的な見方が出来るかずきむぎちゃさん。

自分より年上であるジョーブログさんをけなし倒すようなことはせず、苦手な面だけを話している点にも彼らしさを感じます。

さいごに

とても男らしい側面を持ったかずきむぎちゃさん。

動画のいたるところでかずきむぎちゃさんの信念や義理堅さなどが伝わってきます。

楽しいと思う事を配信しているかずきむぎちゃさんの動画内ではとにかく面白いことをして、視聴者を笑顔にしようとしてくれます。

疲れているときに見ると、そんな姿に自然と笑顔が生まれるかもしれません。

2年の活動休止期間を経て、活動を再開したかずきむぎちゃさん。