注目キーワード

【きんふんぱーりー】本名や年齢は?出身地と高校も調査!はじめしゃちょーとのコラボ動画の結末は?滑舌を直す一部始終も必見!

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-HIT4wK2QIQ

滑舌が悪い系YouTuberとして有名な「きんふんぱーりー」

衝撃的な滑舌の悪さが癖になるとYouTube界隈で話題になっています。

そこで今回はたくさんの人から愛される「きんふんぱーりー」の本名や年齢などのプロフィールを大公開!

大物YouTuberとのコラボ動画や滑舌を治す一部始終もご紹介していきます。

圧倒的な滑舌の悪さとその魅力をチェックしていきましょう!

きんふんぱーりーのプロフィール

「きんふんぱーりー」は本名不明。

本名は公表していません。

「きんふんぱーりー」のとっしーとして活動しています。

以前のチャンネルが「ひらとしTV」だったことから本名は「ひらとし」かもしれません。

年齢は2020年2月現在で19歳。出身地は埼玉県で、身長は172センチです。

主に動画には1人で登場していますがスタッフが数人いるとのこと。

2018年から大手YouTuber事務所Kiiiに所属しています。

滑舌が悪い系YouTuberとっしーの活躍

滑舌悪い奴が歌ってみた動画

【歌詞付き】滑舌悪い奴が「Flamingo / 米津玄師」を1回だけ聴いて歌ってみた!

滑舌が悪いからこそ、ただ歌っているだけで面白いのが魅力となっているとっしーの「歌ってみた」動画。

今までに「まちがいさがし/菅田将暉」や「Flamingo/米津玄師」などのヒット曲を披露しているのですが、原曲に合わせて歌っているにも関わらず同じ曲に聞こえないのが不思議で笑いが止まらなくなってしまうほど。

他にも「宿命/official髭男dism」「小さな恋の歌/mongol800」「白日/king Gnu」など名曲を歌っているとっしー。

この動画1つを見れば度肝を抜く滑舌の悪さに驚くこと間違いなしですよ。

家族登場!滑舌はどうなのか?

【家族出演】日本一滑舌悪い人の家族って滑舌悪いの??

こんなに滑舌が悪いのなら家族の滑舌はどうなの?!というリクエストから家族も一度、動画に出演しています。

姉のさっちんとかっちん、そしてお母さんの3人が姿を見せました。

とっしーが普段聞き取らりづらい言葉を家族はSiriに認知されるのか?をお題にひとりひとり登場して話す内容の動画です。

無事さっちんとお母さんはクリアしました。

「あまり滑舌良くないじゃん!」ととっしーがかっちんを責める場面もありましたが、話し方を比べると一目瞭然。