注目キーワード

【@小豆】あーずーの本名や年齢は?誕生日と身長・体重も調査!ナチュラルな毎日メイクのコツや私服・コーデ術も動画でチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=CkxcaDOv98A

ふわっとした見た目からは想像もつかない程キレのあるダンスを披露する@小豆のあーずー。

パオパオチャンネルとしての活動を経て、2020年2月現在も大人気YouTuberとして活躍しています。

2020年2月現在、@小豆のチャンネル登録者数は50.1万人と若い女性を中心に大人気です。

今回はそんなあーずーの本名や年齢などを徹底調査していきたいと思います。

また踊ってみた動画だけでなく、毎日メイクやコーデ紹介動画も必見ですよ!

@小豆のあーずーって?

本名は梓ではない!?

残念ながらあーずーは本名を非公開にしていました!

しかし、Twitterで予測変換のできない名前であることを明かしています。

そのため芸名である「小豆」は本名でないこと、簡単な漢字ではないことがわかりますね。

また「小豆」という芸名から梓ではないか?という憶測の声も。

しかし梓というのは簡単に予測変換できますし、違う可能性が高いです。

年齢や誕生日も気になる!

生年月日:1994年2月3日

年齢:26歳(2020年2月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

あーずーの誕生日は2月3日で2020年2月現在26歳であることがわかりました。

ふわっとした可愛らしい雰囲気なのでもっと若くも見えますね。

あーずーさんは高校生だった2009年頃からダンス動画の配信活動をしていました。

長年ダンスを広めながらインフルエンサーとして最前線で活躍しているあーずー。

ダンスだけでなく独特の世界観が楽しめる動画ばかりなのでこれからも活躍が楽しみですね。

小柄なあーずーの身長・体重とは

マジで体重公開。ダイエット企画始動。

身長:153㎝

体重:41.4㎏

出典元:https://www.youtube.com/

あーずーさんは、パオパオチャンネルで活動していたころに自分の体重について明かしていました。

身長は153㎝~154㎝で、体重はなんと41.4㎏

153㎝の標準体重は51.5㎏前後なので10㎏以上痩せていることがわかります。

この体重で太っているというあーずーのストイックさが伝わってしまいますね…。

あーずーはこの時かなり太ったと発言しているため、普段はさらに痩せているのかもしれませんね。

あーずーのナチュラルメイクが気になる

毎日メイクを完全解説

最近の毎日メイクとポーチの中身

あーずーのかわいらしい見た目とふわっとした雰囲気に憧れている女性も多いはず。

あーずーはスキンケアから毎日メイクまで詳しく紹介してくれています。

化粧水やファンデーションにはデパコスアイテムのIPSAを使っていました。

一方アイブロウやアイシャドウはお手頃なプチプラアイテムを使用しているので、参考にしやすいです。