注目キーワード

【北の打ち師達】はるくんの魅力を徹底調査!1週間縛り生活のおすすめ回や踊ってみた結果は?高校時代も動画でチェックしよう

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=D_9pY1JXIjo

キレのあるヲタ芸で大人気YouTuberへと上り詰めた「北の打ち師達」。

その人気は年々上昇し、2020年2月現在チャンネル登録者数はなんと119万人

ヲタ芸以外にも縛り生活やかわいい貯金などの面白い企画が大人気なんです。

またはるくんといえばアーティストの赤西仁さんに似ていると話題なんです。

ヲタ芸の実力はもちろんルックスの良さから、多くの女性の心を鷲掴みにしています。

今回はそんな北の打ち師達のイケメン「はるくん」の魅力についてご紹介していきます。

北の打ち師達とは?

はるくんとふぇるとってどんな関係?

北の打ち師達とは「ふぇると」と「はるくん」で構成される二人組YouTuberです。

キレのあるヲタ芸が最大の魅力ですが、仲の良さそうな2人の動画は面白いと話題なんです。

【北の打ち師達】得意技は○○!? 北の打ち師達さんに10の質問!

北の打ち師達の出身高校:滝川高等学校

出典元:https://www.youtube.com/

高校の同級生だったはるくんとふぇるとさん。

ヲタ芸に憧れていたふぇるとさんが動画を見ていたら、たまたま出演していたのが隣のクラスのはるくんだったそう。

そこから「北の打ち師達」のメンバーとして活動が始まりました。

高校生当時は、学祭や修学旅行先でも披露をしていたようです。

事務所はどこに所属してる?

所属事務所:UUUM

出典元:https://www.youtube.com/

UUUMに所属している北の打ち師達は、他の所属YouTuberとも仲良くコラボ企画も多いです。

特に東海オンエアとのコラボはブレイクしたきっかけにもなりました。

【vs東海オンエア&カリブラ】「エ口そうでエ口くない言葉」対決!

多くの大人気YouTuberが所属しているUUUMのメンバーなので、今後もコラボが楽しみですね。

北の打ち師達のチャンネル登録者数は2020年2月現在119万人

UUUMに所属したことでさらに活躍の幅が広がっている北の打ち師達に大注目です。

はるくんの魅力を徹底解析!

はるくんのプロフィール

残念ながらはるくんの本名については公表されていませんでした。

しかし「はるくん」というニックネームから「はるきでは?」という憶測の声もあります。

確証はありませんが、「はる」にちなんだ名前である可能性は高そうですね。

また出身地は北海道であることは大々的に公表しています。

その中でもTwitterでは黄金岬を地元と呼んでいるため、そのあたりで生まれ育ったようです。

さらにはるくんの誕生日について調査したところ、2019年9月14日に上記のツイートをしていました!

はるくんは1995年9月14日生まれであることがわかりますね。

2020年2月現在24歳だというはるくん。

落ち着いた雰囲気から思ったより若いなという印象を受けてしまいます。

タトゥーの真相とは?

【修羅場】アメリカでタトゥー入れた事を親に報告したら怖すぎる返事が来た…。

アメリカに5日間滞在していた北の打ち師達。