注目キーワード

【にたまご】本名や年齢・誕生日は?高校と大学も調査!女の本音が分かる恋愛動画って?モテテクとメイク術もチェックしてみよう

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=KRPABtawKZI

気になる男性とうまくいく方法を模索している方も多いのではないでしょうか。

実は必勝恋愛テクを心理学の観点から伝授してくれるYouTuberがいました。

「にたまご」さんは恋愛心理学を通じて、モテテクや異性の本音を追求してくれます。

そんなにたまごさんは恋愛中の男女にとても大人気なんです。

今回はそんなにたまごさんのプロフィールやおすすめ動画をご紹介していきます。

にたまごのチャンネルの魅力とは

にたまごはなぜ人気YouTuberに?

豊富な恋愛テクが参考になると話題のにたまごさん。

2020年2月現在チャンネル登録者数は25.9万人なんです。

「にーたまーごですっ」で始まる挨拶は、多くの男性を鷲掴みにしていしまいますよ。

にたまごさんの最大の魅力は、心理的観点から考えられた恋愛テクニック

科学的に証明された心理や、男女によって異なる考え方をわかりやすく紹介しています。

  • いつもナンパしてもうまくいかない
  • 浮気する男女の心理って?
  • 好きな異性といつもうまくいかない

そんな風に悩んでいる方はぜひにたまごさんの動画を参考にしてみましょう。

所属事務所は?

旧所属事務所:derive

現所属事務所:ライバー

出典元:https://www.youtube.com/

2020年2月現在にたまごさんはライバーという事務所の専属クリエイターで活動しています。

以前はderiveという芸能事務所で女優業やモデルなど幅広い活動をしていたにたまごさん。

YouTuberとしての活動に専念するために事務所を移行したようです。

にたまごのプロフィールご紹介

本名がかわいすぎる?

残念ながらにたまごさんは、本名について公表しておりませんでした。

しかし芸能事務所に所属していた際は「小梅茉友理」として活動していたという噂も…。

いずれにしろ芸名である可能性が高いようです。

ちなみににたまごというのは自分の好物から命名したそうですよ!

覚えやすくてぴったりな名前ですね。

誕生日や年齢も気になる!

生年月日:1997年10月27日

年齢:22歳(2020年2月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

にたまごさんの誕生日を調査したところ2020年2月現在22歳であることがわかりました。

可愛らしい見た目からもっと若く見えてしまいますね。

過去の辛い経験をきっかけに恋愛論の勉強を始めたというにたまごさん。

若いときに色々乗り越えたからこそ今のにたまごさんがあるのでしょう。

出身地や出身高校も徹底調査!

出身地:埼玉県

出典元:https://www.youtube.com/

にたまごさんの出身地は埼玉県であることがわかりました。