注目キーワード

【戌亥とこ -Inui Toko-】プロフィールや前世(中の人)は?新衣装も気になる!おすすめ歌動画の魅力と神曲も紹介

VTuberの前世は『そんな噂もある』ぐらいの気持ちで個人的に楽しむぐらいがいいのかもしれません。

【戌亥とこ】可愛い衣装について

【新衣装お披露目】ハッピーバレンタイン?【戌亥とこ/にじさんじ】

和風喫茶で働いている』という設定上、戌亥とこの衣装はメイド風です。

それはそれで似合っていて可愛いのですが、1年以上も同じ衣装だと流石に見飽きるというもの。

『新衣装を』と望むファンはかねてから多く、その願いがついにこの2020年2月に叶うことになりました。

上記動画でお披露目されているように新衣装は私服風。

少しダボッとした戌亥らしいチャーミングな服装になっています。

今後の更なる衣装充実に期待が高まりますね!

【戌亥とこ】オススメの歌動画&神曲

雨とカプチーノ/ヨルシカ covered by 戌亥とこ

ここからは戌亥とこの歌動画をご紹介します。

何をおいても『RE : I AM』だけは聴いてみてください。この曲には戌亥とこの全てがギュッと詰め込まれています。

【にじさんじでも希な200万再生】RE : I AM

RE:I AM/Aimer covered by 戌亥とこ

2020年2月現在、『にじさんじ』所属のVTuberが投稿した動画仲、200万再生を超えているものは5つしかありません。

そのひとつがこの『RE : I AM』です。

数千とある動画の中でたった5つ。それだけの価値があるかどうかは再生ボタンを押せば直ぐに分かるはず。

ぜひヘッドフォンやイヤホンでお聴きになってください。

歌声に包まれて、まるで無重力の宇宙に放り出されたような気分を味わえるはずです。

【作業にピッタリ】ボカロの曲を歌い続ける動画

【スナック戌亥】ボカロの曲、歌うで~【にじさんじ/戌亥とこ】

一方、コチラは作業にぴったりな『人気のボカロ曲をひたすらに歌い続ける』動画です。生配信のライブラリですね。

再生時間はほぼ2時間。この動画の再生時間を1セットとして作業をするのも良いかもしれません。

もっとも、作業用のBGMにするには歌の完成度が高過ぎて、そちらに気を取られてしまうかもしれませんが…。

『聴いたことある!』な曲が連続するので、彼女の歌唱力がどれだけのものか、確認するのにも向いているはずです。

まとめ

【Minecraft】幸せの余韻とまったり夜釣り【戌亥とこ/にじさんじ】

今回は特徴的な性格とプロ級の歌唱力で人気を集める戌亥とこについてご紹介して参りました。

歌唱力VTuberが好きならば戌亥とこは外せない。彼女を知らないならば損をしている。

ファンの間ではそこまで評価されている戌亥ですが、その評価が単なる贔屓でないことは、ここまでお付き合い頂けた方にはお分かり頂けるはず。

あなたもこれを機会に独特な世界観で繰り広げられる戌亥キングダムに足を踏み入れてみませんか?

きっと『いぬいどんどんすきになる』はずですよ!