注目キーワード

【Okayu Ch. 猫又おかゆ】プロフィールや前世(中身)は?戌神ころねとしぃしぃとの関係も調査!おすすめ動画もご紹介

で、そのしぃしぃと猫又おかゆは事務所の垣根を超えてしばしばコラボしています。

これは二人のキャラクターデザイナーが同一の人物(神岡ちろる氏)であることが理由です。

『プロの三下』という渾名を持つ攻撃的なしぃしぃ。

『自由人』の名をほしいままにする奔放なおかゆ。

二人の相乗効果で動画は混沌とした様相を呈することが多く、リスナーを爆笑させることも少なくありません。

【猫又おかゆ】オススメ動画

【MOTHER2】大人も子供も、おねーさんも猫も#10【ホロライブ/猫又おかゆ】

コチラは先述した猫又おかゆによる『MOTEHR』のプレイ動画となります。

『MOTHER』と言えばダークでシビアな世界観をポップに描いた怪作にして名作RPG。

猫又おかゆにピッタリなゲームです。

プレイ方針はそんなに肩肘を張らないもの。

腰を据えてプレイはしているものの、安心して、脱力して見ていることができます。

時に天性の気ままな、自由人らしい突拍子もない行動を取ることもありますが、それはそれで動画の良いスパイスになっています。

要するに何時までも飽きずに疲れずに見ていられるゲーム実況。それが猫又おかゆのスタイルです。

緩い夜を過ごしたいときなどに如何でしょうか?

【猫又おかゆ】歌ってみた

惑星ループ / 猫又おかゆ(cover)

性格や態度だけでなく声も軽い。声まで自由。

そんな猫又おかゆの、ある意味ではポワポワした歌声と歌詞がマッチした良カバーが上記動画の『惑星ループ』です。

その名の通り何時までもループ再生で聴いていられる不思議な魅力、一種の奥行きを、イヤホンなどで聴くと感じるはずです。

先に書いたように、もし彼女の歌声がお気に召したのであればTwitterを覗いて見ると良いでしょう。

他にも数多くの『歌ってみた』を投稿しています。

まとめ

【猫又おかゆ】白上フブキのおにぎりを勝手に食べてモチモチの木のキーホルダーと勝手に交換する猫又おかゆ【白上フブキ】

今回はまさに猫、自分のやりたいように配信を続ける猫又おかゆについて見て参りました。

彼女の最大の特色はその破天荒さが決して不快でないこと。笑って見守れることにあります。

やってはいけないことは決してやらない。

しかし、やっていいことならばギリギリまで攻める。

彼女の際どいインコース攻めは今後とも加速していくでしょう。

今後がますます楽しみな猫又おかゆ、貴方もこの機会に彼女の動画を視始めてみませんか?