注目キーワード

【Naokiman Show】大学や年収は?本とコラボグッズも気になる!都市伝説や怖い話の人気動画と流暢な英語にも注目

これらグッズの数々もファンに非常に人気となっています。

あのビレバンとコラボ!どんなグッズ?

https://www.instagram.com/p/BtLDHY2FVjV/

Naokiman Showのグッズが話題になったのは、あのヴィレッジヴァンガードとコラボしてグッズを販売していること。

ヴィレッジヴァンガードは、書店でありながらクセのある雑貨も扱うマニア好みのチェーン店です。

Naokiman Showチャンネルのロゴやエイリアンのイラストが描かれた、パーカーやTシャツ、トートバッグなどが販売されています。

しかし、販売するそばから飛ぶように売れてしまうらしく、通販サイトでは何度も売り切れ、再販を繰り返しています。

それだけ人気の商品だということです。

その他にもコラボグッズが!

他にもNaokiman ShowはアパレルショップのH>FRACTALとコラボして、Tシャツやキャップ、スマホケースなどを販売しています。

H>FRACTALは、ラフォーレ原宿にあるストリートファッションを揃えるメンズファッションのショップ。

こちらのグッズも、スタイリッシュなNaokiman Showのロゴを使った非常におしゃれなデザインが人気です。

そして、一風変わったグッズといえば、LINEスタンプがあげられます。

「了解」や「お疲れ様」など汎用性が高いものはもちろん、「陰謀じゃね?」といったNaokiman Showらしいものもあります。

さらには、「アゴサンキュー」などといった、自身の長いアゴを自虐的にいじるスタンプもあります。

こちらも、ファンは必携だと言えるでしょう。

テレビにも出演したNaokiman Show!驚きの内容とは?

2020年1月に、Naokiman Showはついに地上波のテレビ番組にも進出しました。

Naokiman Showのことですから「やりすぎ都市伝説」への出演かと思われましたが、登場したのは意外な番組でした。

とある芸能人がNaokiman Showのファンを公言!

https://www.instagram.com/p/B7yJ5WHHe08/

Naokiman Showが出演したのは、日本テレビの人気番組「行列ができる法律相談所」。

何と、「行列…」に出演していた三代目JSBの岩田剛典が、Naokiman Showのファンであると公言し、いつも動画を見ていると語ったのです。

その流れで本人であるNaokiman Showがスタジオに登場し、UFOの動画などを紹介していました。

「行列ができる法律相談所」で紹介した映像のやばさとは?

米国防総省が初のUFO映像公開!みんなどう思う?!

Naokiman Showが「行列…」で紹介していたのは、フェイクのUFO動画と、本物と言われているUFO動画。

実は、この本物と言われているUFO動画はUFOファンの間では有名なヤバい動画なのです。

この動画は米軍機がキャッチしたUFOの様子を映し出したもので、アメリカ国防総省が「本物のUFOと認めた」ものだと言われています。

もちろん、Naokiman Showのチャンネルでもこの動画は公開されています。

しかし、地上波のテレビでこんなヤバい映像をサラッと出してしまうあたり、Naokiman Showはやはり只者ではありません。

Naokiman Showが追っている最大の謎とは?

ニコラ・テスラの世界の法則に興味を持ち、高次元の生命体であるバシャールと対談もしたNaokiman Show。

彼が追い求めている最大の謎とは、「この世界の成り立ち」なのかもしれません。

それさえ分かってしまえば、全ての都市伝説の全貌が解明されてしまう、そんな究極の理論を求めているのかもしれません。