注目キーワード

【サグワダイアリー】本名や年齢・事務所は?私服も調査!マホトやきっぺい・エイジとの関係って?おすすめ動画から性格も分析

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LSC14xndqHY

ラッパーやYouTuberなど様々な顔を持つ「サグワダイアリー」のサグワさん。

大人気YouTuberワタナベマホトさんや、古川優香さんなどと深い交友関係を持っていることでも話題です。

また少し過激な企画や明るい性格から、多くの視聴者から愛されています。

2020年3月現在チャンネル登録者数はなんと51.6万人

今回は着実に人気を集めるサグワさんの魅力について調査していきたいと思います。

またおすすめ動画も一挙にご紹介しているので必見です。

サグワってどんな人?

本名や年齢は?

生年月日:1998年3月27日

年齢:21歳(2020年3月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

サグワさんは本名について公に明らかにしていないようです。

しかし2020年3月現在投稿は消されていますが、Twitterで本名を明かしたという噂も。

そのためファンの間では「豊田 耕大(とよだ こうた)」で知られているようです。

また2020年3月現在、サグワさんは21歳であることがわかりました。

いかつい見た目なので意外と若くて驚きますね。

しかし動画で垣間見えるあどけない笑顔が少年らしいんです!

所属事務所とは

なぜサグワはUUUMに入らなかったの??

元所属事務所:GENESIS ONE

出典元:https://www.youtube.com/

サグワさんは以前GENESIS ONEという事務所に所属をしていました。

しかし2018年頃脱退したワタナベマホトさんと同じタイミングで独立を選択しました。

実はUUUMに入るという選択もあったというサグワさん。

  • 音楽をもっとしたい
  • 自分がどれくらいできるのかやってみたい

そのような理由から独立を決意したようです。

この選択に多くのファンから男らしいと称賛の声が相次ぎました。

YouTuberとしてもラッパーとしても突き詰めてほしいですね。

本職はラッパー?

Amaryllis Bomb – Wavy on my mind

サグワさんはYouTuberと並行してラッパーとしての活動も行っています。

「Amaryllis Bomb」のメンバーとして活動しているサグワさん。

ワタナベマホトさんがプロデュースするユニット「サシスタ」のゆうこんと活動しているそうです。

2014年から活動を始め、ワンマンライブや楽曲制作など精力的に活動しています。

サグワの私服が気になる!

おしゃれなストリート系ファッションがかっこいい

私服がおしゃれということでも大人気なサグワさん。

Liberty TOKYOやJOYRICHなどストリートファッションブランドを着こなしています。

また2019年には映画「BACK TO THE FUTURE」とのコラボTシャツなども発売しています。

サグワさんのおしゃれな柄や色使いをぜひ参考にしてみてくださいね。

タトゥーはどれくらい入っている?

【何個入ってる?】タトゥーを紹介します!!

サグワさんといえば数々のタトゥーが刻まれていることでも有名です。

こちらの動画ではサグワさんのタトゥーが紹介されています。

サグワさんは9つほどタトゥーを彫っており、脱いだら数か所のタトゥーがあることがわかります。

左わき腹全体には大きな文字のようなデザインがインパクト大ですね。

View this post on Instagram

wild

A post shared by サグワ SGW98 (@ab_sgw_ab) on

文字だけでなく、アートデザインもおしゃれに入っているサグワさんのタトゥー。