注目キーワード

【たかやん】本名や年齢・プロフィールは?グッズも調査!「やだ。」「偽愛」などおすすめ動画もご紹介!ラップと歌詞もチェック

見て、手首からストレス出てきた!

いぇい しゅい~っぴ しゅい~っぴ ぴゅぴぱっぱっ!

見て、手首から幸せ出てきた!

振りの様子から手首を切る音を表現していると思われるのですが、イチゴやマンゴーが出てきたりと割とポップな感じです。

このような社会的な暗い部分を描きつつ、直接的には表現しない。こういったことができるのも彼ならではないでしょうか。

「せんせいしょん」

先生に恋をする女の子の曲

こちらの楽曲ではビジュアルも進化して耳がついています。

内容としては、学校の先生を好きになってしまった女子の心情が綴られてますね。

タイトルの「せんせいしょん」は「先生」とかかっていて、そんな言葉遊びでも楽しませてくれるのが彼のすごいところだと思わず関心してしまいます。

年齢なんてカッスい壁だよ。家にいてもあなたに会いたいよ。

勉強を教えてもらっても あなたのことだけを学びたいよ。

誰にもとられたくはないよ! 私の事だけを見て欲しいよ!

受け取ってよ私だけの愛を! ここで会うだけじゃつまらないよ!

もうなんだかイライラしてくる バカみたいな距離感で腹立ってくる

好きになったことさえ後悔する けど先生のすべてに航海中!

せんせいのせい! ぜんぶせんせいのせい!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=pK_12sK3TcE&t=2s

かなり情熱的そして積極的な女子が主人公となっていますね。

年の差や立場の差、そんなものはおかまいなしでタブーは全く感じないほどにまで夢中のようです。

そして、「後悔」と「航海」のライムさすがラッパーです

ちなみにこの歌に出てくる先生の名前は「松本」だそうです。何かモデルとなる人でもいるのでしょうか…??

たかやんのラップの腕前とは

完全感覚Dreamerのラップバージョン【ONE OK ROCK】

ここまで動画を見ただけでもミュージシャンとしてかなりの実力であることはおわかりかと思います。

優しい声だけでなく、唸るような歌い方や声を張り上げるような歌い方もされたり、幅もあるのが魅力的ですね。

ONE OK ROCKの完全感覚Dreamerのラップバージョンでそのような部分を見ることができると思います。

まとめ

死にたいと思ったら聴いて欲しい曲。

いかがでしたでしょうか。

マッチョなビジュアルに目が行きがちではありますが、たかやんの歌声やラップのセンスには目を見張るものがありました。

「歌ってみた」や音楽系のYoutuberは多くあるとは思いますが、ここまでのクオリティというのはなかなかないものではないでしょうか。

それにまだまだ若いたかやんです。これからもどんなパフォーマンスで楽しませてくれるのか、見ていきたいところですね。

ということで今回は音楽系YouTuberのたかやんを紹介してきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。