注目キーワード

【カッパえんちょーal】年収と素顔は?オンラインサロン情報も調査!時事問題について動画で何を語る?Mgからの軌跡も追跡

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=KXkpz0WKHW8

皆さんは、カッパえんちょーというYoutuberをご存知でしょうか。

可愛い柴犬のアバターを使用したVtuberで、主に日韓問題を扱ってコンテンツ展開しています。

かなり毒舌にニュースを切っていくさまは、多くのファンの心をグッとつかむ彼の魅力です。

時事ネタに関心がある人は、必ずチェックしてほしいYouTuberとなっております。

今回は、そんなカッパえんちょーさんについて一緒にみていきましょう。

 カッパえんちょーとは?

基本プロフィール

グループB韓国人が日本からの盗作認定を受けているテコンVの造形物を山頂に建てる計画をぶち上げ世界中の笑い者にw【えんちょーと雑談2】

現在地:埼玉県

年齢:45歳(2020年3月時点)

生年月日:1974年6月6日

 出典元:https://www.youtube.com/channel/UCqJ7omQIr-wrzAlYy1nkImQ

情報を調べてみると、これらのことがわかりました。

非常に本人の情報が少なく、なかなか素顔が見えてきません。

そんな彼のプライベートな情報として、埼玉県の分譲マンションに住んでいるということは多くの人に知られているようです。

かなり不思議な存在なかっぱえんちょーですが、埼玉県民と考えると親近感もわくかもしれません。

今後の動画のなかで少しずつ彼についての情報が得られるかもしれませんので、動画をチェックしてみてください!

その素顔は?

カッパえんちょー18個目はじめましてw2020/02/03-1【カッパえんちょーal】

さきほどのプロフィールについて紹介した際にも見られましたが、彼は非常にプライベートに関する情報が少ない人です。

そのため当然のごとく、その顔を公開するといったことはおこなっておりません。

動画のコンテンツ自体もかなり踏み込んだ内容となっているため、日常に支障が出ることも考慮していると考えられます。

これから先、素顔が出てくることもあるかもしれません。

可能性は限りなく薄いですが、かなり気になることの1つといえるでしょう。

その少しの可能性を信じつつも動画を楽しむと、違った楽しみ方につながるかもしれません。

気になる年収は

売国新聞「日本が先に譲歩して韓国人の良識に訴えかけろ」このままでは困るのは日本?突っ込み殺到w

何回もアカウントを停止されては、新しいチャンネルを立ち上げているかっぱえんちょー。

アカウントを1から立ち上げるというのは、動画配信者にとってはかなりの痛手となります。

しかし彼は何度もチャンネルを作りなおして活動を続けているのですが、その再生数が衰えることはありません

現在使用しているカッパえんちょーalに関しても同様で、チャンネル開始1ヶ月で再生回数が2000万回を越えています。

この絶大的な人気は確固たるものとなっていて、それに伴い収益もかなりの額になっていることが予想できるでしょう。

カッパえんちょーは政治関係の話題が多く、エンタメ系の動画を投稿しない配信者です。

おそらく広告収益は比較的高いものとなっていることでしょう。

ビジネス系や政治系YouTuberの1再生あたりの収益は0.5円といわれています。

これを考えたとき、新しいチャンネルだけでも1000万円を超える金額を稼いだことになりますね。

しかしカッパえんちょーは、このほかにもサブチャンネルやオンラインサロン運営など多角的な活動をおこなっています。

そのため、チャンネルの伸びが順調にいけば、年収1億円の可能性も十分にありえます。

今後さらに加速していくカッパえんちょー。

その活躍と稼ぎに目が離せません。

人気の理由

「韓国人観光客の激減は長期的に見て国益にかなう」韓国依存は不安定過ぎ?今更かよと突っ込み殺到w

かっぱえんちょーは、他の動画投稿者からすれば破格のアカウント停止回数を誇ります。

その回数なんと17回

しかしその人気は衰えることを知らず、今もなお伸び続けるばかりです。