注目キーワード

【整形アイドル轟ちゃん】仕事や年齢、身長、事務所を徹底調査!テレビでも明かした、動画を撮る理由とは?

整形というジャンルで動画をUPしている轟ちゃん。彼女は、これまで整形に1000万円もかけたそうです。それを聞いたら「その費用はどこから出ているんだろう?」と疑問を持つはず。

そうなると気になるのは仕事内容です。轟ちゃんも仕事は何をしているのかという質問をかなり受けていたそうで、2017年4月に公開された動画で回答しました。

そこで轟ちゃんは仕事内容や給料など「一切公表しない」と宣言。それには理由があります。

実は轟ちゃんがブロガーとして活動していた時、働いていたバイト先にタレコミがいったそう。バイト先にメンヘラであることや、整形依存であることを知られた轟ちゃんはまさかのクビに…。

そういう過去があるなら、仕事について話したくないのは当然ですよね。ただ、社会人として働いているということは事実だそうです。

轟ちゃんがYouTuberになった理由

轟ちゃんは元々ブロガーとして活躍。その後、YouTuberに転身しました。彼女は何故、自分の整形を公表して整形前後の様子を動画にUPしているのでしょうか。

2019年4月7日に放送された「Mr.サンデー」に出演した際、その理由について轟ちゃんは語っていました。

轟ちゃんが整形を意識したのは中学生の頃、同じクラスの男子から容姿をからかわれたのがきっかけだそう。修学旅行でふざけて男子が撮った2ショットを見て、轟ちゃんは自分の容姿にショックを受けました。

その後、18歳で始めての整形手術を受けます。

轟ちゃんは自分以外に整形をしている人と情報交換をするつもりで動画を投稿し始めました。しかし、投稿しているうちに自分以外の人たちが整形に負い目を感じていることを知った轟ちゃん。

整形への偏見をなくすために動画投稿を続けていこうと決意したそうです。

これに対してSNSでは、勇気をもらったという声が多数挙がりました。彼女の世の中を変えようとする勇気ある姿勢に憧れている女性が多いようです。

轟ちゃんの整形事情