注目キーワード

【さくぱん sakupan channel】年齢や仕事は?素顔に迫る!一押しのおもてなしレシピって?人気料理動画もご紹介

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=2jYdgryHlEU

近年様々なジャンルのYouTuberが登場してきています。

中には、仕事や家事の合間に副業としてYouTuberをしている方も。

そんな副業YouTuberとして大活躍しているのが「さくぱん」

さくぱんさんはお弁当や献立レシピなどの動画をメインに配信しています。

そのレシピはどれも簡単で豪華なものばかり。

多くの主婦たちから参考になる!と話題なんです。

そこで今回はさくぱんさんの素顔に迫っていきたいと思います。

また人気のおすすめレシピ動画や、おもてなしレシピにも注目ですよ!

さくぱんってどんな人?素顔に迫る!

動画投稿のきっかけは?

【料理動画】ヘルシーおかずいっぱい弁当作り

さくぱんさんが動画の投稿を始めたのは2018年1月。

実はさくぱんさんが動画投稿を始めた理由がとてもかわいいんです!

「彼女から嫁に昇格するための花嫁修業」

出典元:https://www.youtube.com/

さくぱんさんが動画を始めた当初はまだ現在の旦那さんとは結婚されていなかったようなんです。

そこで自分の料理へのモチベーションを上げるためにYouTubeで料理動画の投稿を始めました。

結婚してもらうために料理を頑張る彼女の姿勢に多くの視聴者から好感の声が上がりました。

当初は料理の手際が良くないと自分で語っていたさくぱんさん。

しかし最初から旦那さんのためにたっぷりのおかずのお弁当を作る姿は、かなり料理上手に見えてしまいます。

さくぱんの仕事は?

さくぱんさんは専業主婦として家庭を支えながら、YouTubeを副業として行っているようです。

さくぱんさんが投稿する料理動画は瞬く間に人気を呼び、ついにメディアにも露出するように。

テレビや雑誌で特集が組まれるほど大人気なさくぱんさん。

専業主婦をしながらのYouTube活動は大変そうですが相当稼いでいるかもしれませんね。

さくぱんの年齢

さくぱんさんは動画内でもほとんど顔出しをしておらず素顔は謎に包まれたまま

もちろん年齢についても公開はしていないようです。

しかし上記のInstagramの投稿では顔は隠しているものの旦那さんとの2ショットをアップされています。

髪型やファッションから見ると20代くらいではないかと推測できます。

センター分けが似合うキレイな女性である可能性が高そうですね。

旦那さんの胃袋をつかむお弁当とは

作り置きおかず無しで作るつくね弁当

【お弁当作り♯14】彼ごはん。~作り置き0でつくね弁当~【料理動画】

旦那さんと結婚される前からお弁当作りに励んでいたさくぱんさん。

さくぱんさんが作るお弁当はおかずたっぷりで色どりも豊か

さらに包丁の入れ方や味付けがとても参考になるんです。

こちらの動画では、作り置きをしていない日のお弁当作りに密着しています。

何も事前準備が無いのに、冷凍食品を一切使わずつくね弁当をつくり上げてしまうんです。