注目キーワード

【さくぱん sakupan channel】年齢や仕事は?素顔に迫る!一押しのおもてなしレシピって?人気料理動画もご紹介

そんな茶々に癒される猫好きファンも急増しているんです。

料理動画の途中で登場する茶々

【料理動画48】猫がくつろぎまくる中、お弁当作りとリアル朝食。【猫動画】【English Subtitles】

プリプリな茶々のお尻で始まるこちらの動画。

さくぱんさんの足元にくっついて離れない茶々がかわいいんです!

ご飯を作っている間はずっとさくぱんさんを見張っているみたいですね。

茶々は茶色いマンチカンという猫種。

短い足ときれいな毛並みがとても癒されます。

さくぱんさんの料理を待つ間ひたすらくつろぐ茶々は、いろいろな動画で登場しますよ!

人気のレシピも見逃せない!

低カロリーなのに満腹になるメニューとは

【料理動画#15】絶対リピする!低カロリーなのにがっつり腹を満たす6品【おつまみレシピ】

さくぱんさんのレシピは豪華なだけではありません。

体重管理のために作る低カロリーで満足度の高い献立は大好評なんです。

このときに作られた水菜と納豆のサラダがとても斬新でおいしそうなんです。

さらに低カロリーな鶏むね肉で作るチャーシューは簡単で真似しやすいですよ。

他にも揚げを使ったピザやサバのアヒージョはアイデア満載。

余った具材も炒めて1品にしてしまうあたりがさすがですね。

豆腐のステーキは罪悪感なく食べられそうです。

カロリー制限しているときでも満足して食べられるメニューは必見です。

簡単な居酒屋メニュー6品

【料理動画#13】簡単かつ居酒屋風な6品【簡単おつまみ】

よく晩酌をしているさくぱんさん。

こちらの動画では居酒屋風メニューが6品紹介されています。

料理の合間でビールを飲んでいるシーンはなんだか笑ってしまいますね。

大根おろしやほうれん草を納豆と和えたら1品完成です。

さらに他にも水菜を使った大根サラダ生ハムのユッケなどお酒に合いそうなものばかり。

おつまみをいつも買っているという方も一度家で作られてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は料理動画でおなじみのさくぱんさんについてご紹介してまいりました。

忙しい主婦のリアルな日常が動画から伝わってきます。

どんなに忙しい日も手抜きすることなくおいしい料理をつくるさくぱんさん。

料理後においしそうに食べる旦那さんの幸せそうな声にも癒されてしまいますよ。

また猫好きも唸らせる茶々は必見!

料理を忙しく作っているさくぱんさんの近くを離れない茶々にキュンとしてしまいます。

いつも献立に悩んでいる主婦の皆さんはもちろん、猫好きの方も納得のチャンネルです。