注目キーワード

【にゃんねる】収入はどのくらい?グッズや本・雑誌も気になる!ちゃちゃの種類って?ひろむと猫たちの生活を動画で覗いてみよう

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ADLoGSEikS8

さまざまなペットYouTuberが登場している昨今。

その中でも人気YouTuberのペットとして登場した「にゃんねる」をご存じでしょうか。

可愛らしい2匹の長毛種猫の動きや表情に癒される視聴者が急増しているんです。

そんなにゃんねるの収入はどれくらいなのでしょうか。

にゃんねるに登場する猫たちの種類や性別も気になりますね。

またグッズや出版した本などもご紹介していきたいと思います!

またおすすめの日常動画も厳選したので、癒されたいという方は必見です!

にゃんねるとは?

人気YouTuber「TWINS」のサブチャンネル!

【牢屋】猫と協力してリアル型脱出ゲーム

「にゃんんねる」とは飼い主のひろむさんと2匹の猫の日常生活を映し出したチャンネルのこと。

実はこの飼い主のひろむさんとは、人気YouTuber「TWINS」の活動をしている方なんです。

TWINSは双子の兄弟によるチャンネルで、色々な面白企画をメインに運営されています。

「にゃんねる」はTWINSのサブチャンネルとして開設されました。

メインチャンネルにも登場する2匹の猫はファンからとても大人気。

にゃんねるではそんな2匹にフォーカスした日常をほっこり見ることができますよ。

登場人物はちゃちゃとマロン

https://www.instagram.com/p/B4XT9f-nTPR/?utm_source=ig_web_copy_link

  • ちゃちゃ
    性別:女の子
    生年月日:2015年10月27日
    猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
  • マロン
    性別:男の子
    生年月日:2016年10月1日
    猫種:アメリカンカール

出典元:https://www.youtube.com/

にゃんねるにメインに登場する猫は「ちゃちゃ」と「マロン」

ちゃちゃは4歳、マロンは3歳の遊び盛りな長毛種猫です(2020年3月現在)。

2匹は仲良しでくっついている様子がよく動画や写真で見ることができます。

甘えん坊でひろむさんのそばを離れない2匹にキュンとしてしまうこと間違いなし。

また、たまに登場するTWINSのコウさんの愛猫「ぷーちゃん」もかわいいんです!

猫好きにはたまらないチャンネルとなっています。

にゃんねるでの収入はどのくらい?

チャンネル登録者数

2020年3月現在にゃんねるのチャンネル登録者数は19.2万人

猫ののほほんとした動画で、ペットYouTuberの中ではかなり人気が高いんです。

さらに2016年9月から投稿が始まった「にゃんねる」。

2020年3月現在総再生回数は1.1億回を超えていました!

タイムライン上に出てくるとつい見てしまうちゃちゃとマロンの魅力は唯一無二ですよ。

年収は?

残念ながら「にゃんねる」アカウントにおける年収については公開されていませんでした。

2020年3月現在チャンネル登録者数は19.2万人で、総再生回数は1.1億回を超えています。

以上の点から年収は300万円以上であると推測できます。

またチャンネルを運営しているひろむさんはTWINSの活動もされていますね。