注目キーワード

【にゃんねる】収入はどのくらい?グッズや本・雑誌も気になる!ちゃちゃの種類って?ひろむと猫たちの生活を動画で覗いてみよう

ひろむさん自身の年収は1000万円を超えているかもしれませんよ。

にゃんねるのグッズがかわいすぎる!本や雑誌も必見!

にゃんねるのグッズとは

にゃんねるは人気が高じてさまざまなグッズを販売しています。

カレンダーやバッジなどが2020年3月現在東京のツリービレッジにて販売されております。

また2019年には2匹の顔がプリントされたクッションが話題となりました。

大好評だったので、毎年なにかグッズが販売されるかもしれませんね。

かわいいちゃちゃマロのグッズは癒されること間違いなしですよ!

ぜひチェックしてみてくださいね!

登場している本や雑誌をご紹介

ちゃちゃが雑誌に載りました。

実はちゃちゃはYouTuber雑誌に載った経歴がありました!

注目のYouTuberにインタビューをしている企画に登場しているそうです。

かわいいちゃちゃなので、モデルデビューも今後あるかもしれませんね。

取材された当時はマロンをまだ飼っていなかったそうで、ちゃちゃのみの雑誌デビューとなりました。

ちゃちゃマロの本や雑誌の発売も今後期待できそうですね。

ちゃちゃとマロンの初対面は見逃せない

ちゃちゃとマロンの初対面の瞬間

ちゃちゃとマロン、遂に対面する!!!

ちゃちゃとマロンが出会ったのはマロンがひろむさん宅にやってきた1か月後のこと。

初の対面の瞬間は、2匹ともお互いを嗅ぎあって威嚇することもなく穏やかでした。

マロンが攻撃してもちゃちゃが受け入れようとしている態度につい感動してしまいます。

対面して早々じゃれあう2匹の姿にかなり癒されますよ!

翌日2匹がくっついて寝ている姿が本当にかわいいのでぜひチェックしてみてください。

仲良しな2匹の関係性

雑な「姉」ときちょうめんな「弟」が一緒に寝るとこうなる。

2匹の日常を見ているとわかってくるのがマロンの綺麗好きな性格

寝ているちゃちゃの毛繕いをしてあげるほど優しい猫なんです!

お姉ちゃんのちゃちゃとマロンの師弟関係がよくわかる行動ですね。

毛繕いが気持ちよくてほとんど起きているのに寝たフリをしているちゃちゃがとても可愛いですよ。

たまに毛繕いがしつこくてちゃちゃに怒られてしまうマロン。

それでも寝るときはいつもくっついている2匹にとても癒されてしまいます。

ちゃちゃを慕ってマロンが付いて回る姿も必見ですよ!

2匹がくっついている場面は他の動画でもたくさん登場するのでぜひチェックしてみてくださいね!

ひろむと猫たちの日常動画のおすすめをご紹介!

ジバニャンを襲う猫たちが面白すぎる

ジバニャンの寝込みを襲う猫【妖怪ウォッチ】