注目キーワード

【さくまみおSakumaMio/馬ch】年齢や身長を調査!競馬予想の結果はいかに?ダイエット動画で美容の秘訣も深堀り

馬場コンディションが近い過去レースの上位馬を徹底的に分析し、連に絡む馬、穴馬の特徴をピックアップします。

そこへ、長年蓄積したさくまみおなりの血統、調教などの要素を加味して上位馬を予想していくのです。

現在のスタイルは、2017年に全重賞レースの予想を行った上で編み出したもの。彼女の努力の賜物です。

このスタイルで、2018年の天皇賞(春)や2019年の大阪杯などのG1レースも数々的中させています。

美容系YouTuberとしてのさくまみお

さくまみおは2017年10月から、「美ch」と称して美容系のYouTubeチャンネルも始めています。

実は、さくまみおは2015年にマイナス12kgのダイエットに成功したという過去があり、そのことから美容系のインスタグラマーとしても注目されています。

では、どのような方法でダイエットしたのか?さらに、YouTubeではどんな美容法をUPしているのでしょうか?

さくまみおのダイエット法とは?

【ダイエット】2週間でウエストを−5cm細くした方法

当初、ぽっちゃり系のグラビアタレントと言われていたさくまみお。

2015年一念発起してダイエットに成功。抜群のくびれを手に入れた上に、大きな胸はバストアップするという女性にとっては夢の様な結果となります。

しかし、さくまみおは特別なダイエット法を編み出したり、発見したわけではありません。

栄養学を学んでルールに乗っ取った食事をとり、運動やエクササイズを研究して実践し、それを続けたのです。

つまり、自らの努力でやせるという正統派のダイエットこそが効果があることを身をもって証明したのです。

だからこそ、彼女の語るダイエットの知識は信憑性が高く、多くの人の支持を集めているのです。

YouTubeで人気の美容法とは?

【バストアップ】胸を大きく、二の腕は細くしたい女子へ届け!【ダイエット】

さくまみおの「美ch」の動画は女性にも非常に人気があります。

それは、女性ならば誰でも気になるバストアップの方法や、くびれを作るエクササイズなどを実践しているからです。

ダイエットと同じく、さくまみおは自身のバストをFからHカップへとバストアップした実績があります。

そのため、彼女の発信するバストアップ法は多くの女性たちから厚い信頼を得ているのです。

さらに、同じチャンネルでさくまみおは時折コスプレも披露しています。

主に「ONE PEACE」のキャラの、ナミやボア・ハンコック、ニコ・ロビンなどのコスプレを行っています。

セクシーなそのコスプレには男性ファンのアクセスが増えているようです。

さくまみおの夢とは?

カリスマブロガーから、グラビアアイドル、ダイエットインフルエンサー、そして競馬予想YouTuberと進化を続けるさくまみお

彼女の夢とはいったい何なのでしょう。

様々な媒体で、「ベッキーと共演すること」「NHKの朝ドラに出ること」「エリザベス女王杯の誘導場に騎乗すること」など数々の夢を語っています。

しかし、両親から受け継いだ美と博打のDNAが求める夢はその程度では収まらないのではないでしょうか。

いつか芸能界と言う大カジノで、美と博打のDNAがさく裂するような大ギャンブルに打って出る、そんな気がしてなりません。

その時、我々はさくまみおにあっと驚かされることになるのでしょう。その時まで、目が離せません。