注目キーワード

「【みやゆう】身長や年齢・素顔に迫る!ポッキーとの関係は?グラセフ5の神回とおすすめ実写動画をご紹介!部屋紹介も要チェック

動画内で「長野県の田舎」と彼自身が発言していました。

身長170cm

彼自身がTwitter上で公開した身長は170cmとのこと。

以上の推定プロフィールが、今やネット上では定説となっています。

そんなみやゆうさんは現在、日本で最大のYouTuber専門のマネジメント事務所UUUMに所属しています。

みやゆうの魅力とは?

YouTuberの先頭グループを走り続けてるみやゆうさん。

果たして彼のどういうところに人気の秘密があるのでしょうか?

ここからはみやゆうさんの魅力について考察してみましょう。

軽妙なトークと巧みなゲーム操作技術

みやゆうさんの魅力といえばなんといってもソフトな澄んだ声、おネエ言葉の入る軽妙なトーク力巧みなゲーム操作の能力といえるのではないでしょうか。

トークはあまりにも軽妙すぎてときに壮大に噛みますが、その噛み具合さえ「可愛い!」と女性たちも思わず叫んでしまうほどの魅力があります。

常人ではゲーム中にお喋りをするとコントローラーやマウスを持つ手が疎かになり、またゲームに集中すればするほど実況が緩慢になるものです。

しかし、彼の場合はそれをごく自然にかつ見事に両立させています。

女性ファンが大注目!意外とイケメンのみやゆう

https://twitter.com/youtube_miyau/status/1232266527111405574?s=20

当初みやゆうさんは「狐目なので、顔を出した時に違和感が無いように」とトレードマークだった狐のお面をしていました。

2016年4月に「顔出し解禁」としてイケメンぶりをツイキャス上で公開すると特に女性ファンから「イケメン!」「カッコイイ!」の声が上がりました。

顔出し以来チャンネル登録者数の増加にもさらに拍車がかかっているようです。

みやゆうのお部屋公開!

【部屋紹介】 2015/01/05 デスク周り Room introduction

そんな超人気のカリスマYouTuberみやゆうさんは一体どんな部屋でお仕事しているのか、とても気になりますよね。

ゲームを実況し、編集して配信するわけですからノートパソコン1台というわけにはいかないはずです。

ここでは動画からうかがえるみやゆうさんのプライベートなお部屋をご紹介しましょう。

みやゆうさんの動画「【部屋紹介】 2015/01/05 デスク周り Room introduction」の中では当時のみやゆうさんの自宅部屋を公開しています。

そこには大きなディスプレイが3台設置されており周辺機器は彼の愛するRazer社のもので統一しているなど、なかなかのこだわりようです。

また実況動画編集のため大きな声を出してしまうためか、防音パネルも設置されています。

その光景たるやどこかのレコーディングスタジオかIT専門家の作業場のようです。

現在はその部屋からは転居していますが、2018年4月の動画ではPC設備設置途中の新しいお部屋を公開しています。