注目キーワード

【感動猫動画】収入はどのくらい?公園の場所も調査!猫同士の口喧嘩の結末とは?個性豊かな猫たちとの出会いを動画で見届けよう

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=4voI_kMl8gs

地域猫や野良猫との触れ合いを楽しむことができる「感動猫動画」

たくさんの猫たちが登場するため、猫好き必見のYouTubeチャンネルなんです!

そんな感動猫動画のチャンネル登録者数は2020年3月現在24.2万人

ほぼ毎日更新される動画を癒しにしている視聴者が続出しています。

今回はそんな癒される動画代表の感動猫の収入や登場する公園を調査してきました。

また個性豊かな面白動画から感動動画までおすすめを一挙公開していきます!

感動猫動画とは?

地域猫や野良猫に癒される

「感動猫動画」とは、様々な地域に住む野良猫の日常を映した猫動画チャンネルです。

自分の飼っているペットのチャンネルは多いですが、野良猫が主役というのは珍しいですね。

行きつけの公園から猫島まで、様々な地域猫との触れ合いを動画で紹介しています。

「感動猫動画」の運営者さんが訪れると集まってくる猫たちが本当に可愛いんです。

猫が大好きだけど飼えない…という方はぜひこのチャンネルで癒されてみませんか?

収入はどのくらい?

残念ながら「感動猫動画」の収入について公表はされていませんでした。

2020年3月現在チャンネル登録者数は24.2万人で、総再生回数は1.3億回を超えています。

さらに再生回数が250万回を超える動画が多数存在するんです!

以上のことから、500万円以上の年収があると推測できます。

ほぼ毎日更新されていますし、固定ファンも多そうです。

日本中の猫たちに愛されている「感動猫動画」の運営者の方が気になりますね!

公園の場所はどこ?

よくいる公園とは

公園の野良猫、完全に野生を忘れてしまっている

「感動猫動画」といえば、いつも行くお決まりの公園。

そちらの公園には、ベンチや花壇でくつろぐ猫たちがたくさんいるんです!

しかし残念ながら、どこの公園なのかは公表されていないようです。

こんなにたくさんの猫たちと触れ合える公園なら行ってみたい!と思う方も多いはず。

実は公園を公表しないのには理由があります。

それは特定させることで動物虐待の被害を増やさないため。

「感動猫動画」で登場する人懐っこい猫たちがたくさんいると知って、虐待をしたり連れ去ったりしてしまう方もいるんだとか。

そういった被害を少しでも減らすために、あまり野良猫の愛好家たちは場所を特定させないそうです。

また「感動猫動画」では、一定の場所だけでなく全国各地の猫たちを動画に収めています。

もしかしたら自分の家の近所の猫たちも特集されているかもしれませんね!

猫島の人懐っこい猫にも注目!

猫島で座ったらあっという間に野良猫に取り囲まれる

猫がたくさん生存する島「猫島」は日本各地に存在します。

そんな猫島を訪れた「感動猫動画」の運営者さん。

かなり人馴れした猫たちがベンチに座った途端群がります。