注目キーワード

【べりたんらんど】本名や年齢・プロフィールを調査!おすすめのジャニーズ系動画は?らじらー出演の影響とその後も要チェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=duR6FNBY-4Y

「心の底からこんにちは!」という挨拶から始まるYouTuberのべりたんこと「べりたんらんど」。

べりたんはジャニーズについての動画をおおくあげており、自身もジャニーズファンです。

動画の視聴者はジャニーズファンも多くいますが、イケメンということこともあり、べりたんのファン通称べりりすも多くいます。

2020年2月現在は9万人を超えるチャンネル登録者数を誇っており、有名YouTuberと言えるでしょう。

今回はべりたんらんどの本名や年齢などのプロフィールについて紹介していきますので、べりたんについて知りたいという方はぜひご覧ください。

べりたんらんどはどんなYouTuber?

ジャニーズに関する動画を多く配信しているべりたんですが、簡単なプロフィールや普段どんなことをしているのかを確認してみます。

本名や年齢、身長は?

べりたんは顔出しもしており、普段の生活についてもTwitterで投稿しているようです。簡単なプロフィールはこちらです。

本名:やまだ たける
名前:べりたん
生年月日:1995年9月21日
年齢(2020年2月現在):24歳
血液型:B型
身長:163㎝

出典元:https://www.youtube.com/

べりたんのプロフィールは上記のようになっており、漢字は分かりませんが本名も判明しています。

YouTuberの多くが本名や自分のプロフィールを隠しているなか、自分のプロフィールをオープンにさらけ出している珍しいYouTuberです。

現在はYouTuberに専念している

有名なYouTuberになると、YouTubeだけに専念している人が多いですが、YouTubeだけに専念しているという人はほんの一部です。

2018年の時点ではべりたんも仕事をしていたようですが、現在はYouTuberに専念しているようです。

その理由としてはYouTube活動が忙しくなるにつれ、仕事との両立が難しくなったからというものだったようです。

会社員を辞める際には周囲の反対もありました。

しかし、親に相談した時に「どうせ後悔するならやりたいことをやりなさい」と言われたのがきっかけでYouTuberに専念することにしたようです。

今は少しアルバイトをやりながらYouTuber活動をしています。

元々はフリーのYouTuberだったが現在はUUUM株式会社所属

【ご報告】事務所に所属することになりました。

べりたんは元々事務所に所属していないフリーのYouTuberでしたが、現在はUUUM株式会社に所属しているようです。

元々UUUMのつる兄さんと仲が良く、HIKAKINにおフォローされていたので、UUUMに所属するのは時間の問題だったのかもしれませんね。

YouTuberなら誰もが憧れる事務所がUUUMですが、べりたん自身もUUUMに所属できたことは一つの区切りだと動画内で言っています。