注目キーワード

【べりたんらんど】本名や年齢・プロフィールを調査!おすすめのジャニーズ系動画は?らじらー出演の影響とその後も要チェック

  • 2020年3月20日
  • 2020年7月29日
  • YouTuber
  • 627回
  • 0件

現在は事務所に所属しているということもあり、TwitterやInstagramでもプライベートに関する投稿は控えているようです。

べりたんらんどを始める前にもYouTuberとして活動していた

ジャニーズ系の動画をあげているべりたんですが、実は大学時代にも3人組のYouTuber「クレイジーエッグズ」の「ダーマ」として活動していました。

現在ではクレイジーエッグズのチャンネルなどはなく、べりたんらんどでしか視聴できません。

クレイジーエッグズの動画もべりたんらんどで視聴できる

【世界最先端】やりすぎダメージファッションがヤバすぎるw

また、クレイジーエッグズの動画はべりたんらんどでも、「過去のおすすめ動画(クレエグ)」という再生リストから視聴することができます。

ちなみに、クレイジーエッグズは大学を卒業するまでという期間を設けて活動していたため、現在は活動していないようです。

べりたんに改名した理由は?

べりたんはクレイジーエッグズで活動していた時は「ダーマ」という名前で活動していましたが、なぜ改名したのでしょうか?

その理由はフィッシャーズのメンバーにも同じようにダーマという名前の方がいたので、改名したそうです。

現在の「べりたん」にした理由ですが、可愛い名前にしようと思ったとのことで、「イチゴ+~たん」でべりたんにしたということでした。

「イチゴ:ストロベリー+~たん→ストロベリーたん→べりーたん→べりたん」という流れだったようです。

一番有名な動画はジャニーズ系の動画

https://www.instagram.com/p/B08gTixFJ_H/?utm_source=ig_web_copy_link

べりたんといえばジャニーズ系の動画と言われるほどジャニーズに関係する動画が有名です。

男性なのになぜジャニーズ系の動画多くあげているのでしょうか?

ジャニーズ系の動画をあげたきっかけ

べりたんがジャニーズ系の動画をアップしたきっかけは、ファンからジャニーズ系の動画をあげてほしいと言われたことがきっかけだったようです。

べりりすの中にジャニーズファンがいたようで、その方からリクエストされたことがきっかけでジャニーズ系の動画をあげるようになりました。

いわゆる「ジャニヲタ」と呼ばれるジャニーズファンにインタビューする動画が多く、ジャニーズについて熱く語りたいという方にも好評です。

一部のジャニーズファンからは嫌われている

ジャニーズの歌でマクドナルドの商品注文してみたwww【ドライブスルー】【替え歌】

しかし、べりたんは一部のジャニーズファンからは嫌われているという側面もあります。

「マクドナルドでジャニーズの歌を使って注文」のような本当にジャニーズが好きなの?と疑問に思うような動画をあげていることも理由の一つでしょう。

そのほかにも時折ジャニーズをけなすような発言をすることもあるようで、このことから一部のジャニーズファンからは反感を買っているようです。

それでもジャニーズ系の動画をあげる理由は?

しかし、それでもジャニーズ系の動画をあげ続けているべりたんですが、その理由は何でしょうか?

べりたん自身はジャニーズファンになって数年しか経っていません。