注目キーワード

【日常組】メンバーのプロフィールや素顔は?グッズも気になる!マイクラ脱獄シリーズの結末に何が待つ?おすすめ動画もご紹介

出典元:https://youtu.be/ieojIHESBZ0

「日常組っていうゲーム実況YouTuberが人気みたいだけど、おもしろいの?」

今回は人気YouTuber “日常組”の素顔から、オススメの動画、人気の理由を考察していきます。

「普段ゲーム実況動画は見ないんだよね…」という方も、日常組のゲーム実況は好きになるかもしれません。

この記事を読むことで、今よりもっと日常組の動画を楽しめるようになりますよ!

日常組とは?メンバーの詳細を解説


日常組とは、ぺいんと、実況者死神、黒猫のノア、トラゾーの4人組みYouTuberです。

4人とも個人でゲーム実況をしており、チャンネル登録者数はそれぞれ数十万人を超える人気YouTuberでもあります。

そんな人気YouTuber4人が集まってゲーム実況をするわけですから、動画のクオリティも当然高いです。

日常組のメンバーは下記の4人で構成されています。

  • ペイント
  • 死神
  • クロノア
  • トラゾー

それぞれメンバーの詳細を見ていきましょう。

ぺいんと

日常組のリーダー的人物。

日常組のチャンネルが開設されていない当初は、ぺいんとさんのチャンネルから投稿されていた経緯があります。

また過去には、人気YouTuber「はじめしゃちょー」とのコラボ動画で、自身の電話番号が流出するというアクシデントがあったそうです。

それにもかかわらず「なにも気にしていない。」という懐の深さと優しさをもっています。

ちなみに、“ぺいんと”という名前は、自分の顔のイラストを作成しようとしたとき、ぺいんとソフトを起動したことがきっかけとなっているようです。

実況者死神

2008年からゲーム実況をしている古参のYouTuber

ちなみに、人気YouTuberヒカキンの初投稿が2007年ですから、死神さんも相当な古株です。

中学生からゲーム実況をはじめて、一度高校受験のため活動を休止するも2013年に投稿を再開。

声が高いことが特徴で、よく女性に間違われるそうです。

かわいらしい見た目から、男性・女性ともに人気があります。

黒猫のノア(クロノア)

クロノアの愛称で呼ばれることが多いです。

YouTubeへの参入は2012年からで、死神さん・ぺいんとさんと共にはじめた「マインクラフターの日常!【コラボ実況】」がはじめての実況です。

日常組の動画では、落ち着いた口調でハイテンションのメンバーとうまくバランスがとれています。

名前の由来は、飼っていた猫(ノア)からきているようです。

トラゾー

元自衛官という経歴をもっているトラゾーさん。
イケメンで体はムキムキなことから、男性・女性ともにファンが多いです。