注目キーワード

【おさき日記】本名や年齢・年収は?妹のうーちゃんと弟も気になる!家族出演のメイクの結果は?おすすめタピオカ動画もご紹介

しかし、とても良い経験になったと本人は語っています。

今のおさきさんの活躍も、こうした下積みの経験があったからこそといえるでしょう。

中学校からはYouTube一本に絞り、活躍の場をどんどん広げていきます。

VAZアカデミーを卒業!クリエイターに

2019年8月26日に「株式会社VAZアカデミー」卒業を発表しています。

今後本格的なクリエイターとして、ますます活躍の場を広げていくことでしょう。

年収はいくらか?

人気YouTuber動画ランキングサイト「TuberTown」で調査しました。

その結果、平均年収625万1753円

約600万円もの年収を中学生が稼いでいるという、驚きの事実です。

 

動画に登場する弟と妹とは!?

https://www.instagram.com/p/B0-qw7CHjTX/

おさき日記のレギュラーといえるほど登場回数が高い弟と妹

気になる年齢差や、おすすめ動画をご紹介していきます。

妹のうーちゃん

【ついに登場】私の妹紹介します!

おさきさんが「撮影で疲れた時の最大の癒し」と語る最愛の妹、うーちゃん

初登場の動画ではマイペースな可愛さを爆発させています。

年齢は2019年の動画では2歳となっています。

おさきさんと10歳以上歳が離れており、これは可愛くてたまらないでしょうね。

ドッキリ動画や質問動画など、うーちゃんメインの動画が沢山あるのでぜひチェックしてみてください。

弟のはるおくん

【〇〇登場】ついに紹介!

なんと実はおさきさんにはもいるんです。

弟の名前は「はるお」と紹介されています。

初登場の動画では、まだよくわかっていないうーちゃんと対照的に少し緊張気味?

年齢は2018年の動画では10歳となっています。

笑ってはいけない・ドッキリ・イタズラ動画など様々なおさきさんの企画に登場しています。

いつも爽やかな笑顔で、二人が並んだ動画は顔面偏差値が高い!とファンの間でも話題に。

兄弟おすすめ動画①笑ってはいけない

笑ってはいけない昔の自分の動画withはるお!負けたら1日パシリ!?

初めてのおさき日記のYouTube投稿をはるおくんと観る企画です。

初めての動画で少し緊張している様子のおさきさん。

その様子がツボにはまり、こらえきれず、思わず一緒に噴きだしてしまう二人。

日頃からの仲の良さうかがえますね。

兄弟おすすめ動画②こんなうーちゃんはいやだ

こんなうーちゃんはいやだ!撮ってみた!

次の動画は「こんなうーちゃんはいやだ

業界用語を使ったり、いないいないばあで無理して笑うなど、普段と違うキャラを演じるうーちゃん。

演技が楽しかったようで、終わった後も「楽しかった」とニコニコ。

それを見て笑うおさきさんにも癒される動画となっています。

子役の時の演技力はいかに?YouTubeでも演技投稿

【ガチ】演技力対決!【兄弟】

大切なぬいぐるみが壊れてしまったという設定で、泣きの演技を対決する動画。

はるおくんも、おさきさんもとても上手な演技です。

しかし、演技後におさきさんは「泣くのに必死な感じが出た」と冷静に自らを分析。

元子役としての意識の高さがわかります。

ちなみにこのおまけでは妹のうーちゃんも泣きの演技に挑戦。