注目キーワード

【たいりーちゃんねる】たいぽんの本名や年齢・事務所は?妹のさらも気になる!復帰後の現在の活動は?バンド動画も見逃せない!

出典元:https://youtu.be/LRPLpSRyV8c?list=PL1ZeDm5ezIaBpgh3OMXG_dQX40B7JlnSg

かつてYouTube規約すれすれのアダルティな動画で人気を博した、「たいぽん」というユーチューバーをご存知でしょうか。

2019年に彼女の存在を公表して以来、現在は「たいりーちゃんねる」というカップルチャンネルをメインに動画を投稿しています。

それ以外にも複数のチャンネルを運営しており、チャンネル登録者数は56万人、動画の総投稿本数は2020年3月現在で780本以上です。

以前は音楽バンドのボーカルとして、メジャーデビューを果たしたこともあるたいぽん。

今回は、そんなたいぽんの魅力を存分にご紹介いたします。

たいぽんって誰?どんなYouTuber?

たいぽんのプロフィール

ニックネーム:たいぽん(本名 金沢大樹)
生年月日:199211727歳(2020.2月現在)
神奈川県出身
血液型:B
171センチ、53キロ
事務所:無所属
家族構成:妹(松瀬沙羅 元アイドル 現モデル)、弟

出典元:https://www.youtube.com/

このように、プロフィールがほぼ丸出し状態という今どき珍しいタイプのYouTuberであるたいぽん。

動画投稿を始めたのも2011年とかなりの古株です。

そもそも本名公表のきっかけは、以前に本名が流失してしまったことが原因だそう。

そのことをきっかけに、割り切ってプロフィールを公開していったのかもしれません。

たいぽんの妹がかわいい!元アイドル松瀬沙羅とは?

度々動画内でも登場しているたいぽんの妹ですが、実は元アイドルです。

松瀬沙羅(まつせさら)
所属事務所 きらめき座JP
1997年8月27日生まれ

出典元:https://www.youtube.com/

1997年ということは、兄のたいぽんとは5歳違いになりますね。

現在は同じ芸名のまま、同事務所でモデル活動を行っています。

美男美女の兄妹で人気が出るのも納得です。

2019年に彼女の存在を公表

たいぽんは2019年に彼女がいることを動画の中で公表しました。

2019年以前にも、たいぽんの左手薬指に結婚指輪らしきものが動画内で目撃されており、ネット界隈でたいぽん結婚説が流れます。

しかし真相は、「たいぽんが左手薬指に一週間指輪を付けていると、視聴者はどんな反応をするか」といった趣旨のドッキリ企画でした。

たいぽんの彼女である「りーちゃん」も、たいぽん同様に2016年から動画を投稿しているYouTuberです。

主にヘアメイク関連の動画を投稿し、ときにはたいぽんが出演している動画もアップすることもあります。

現在は「たいりーちゃんねる」というカップルチャンネルで、仲睦まじいラブラブカップルの日常を公開中です。

たいぽんの動画はどんな動画?

現在では掲載が難しいアダルト系動画を配信

冒頭でも記述したように、たいぽんは以前アダルト系動画を配信していました。

しかし当初のたいぽんは、狙ってアダルトYouTuberを目指していたわけではなかったようです。

本人は「中学生男子のしょうもない下ネタ」をコンセプトに動画を投稿していた結果、アダルティックなイメージがついてしまったとのこと。