注目キーワード

【たいりーちゃんねる】たいぽんの本名や年齢・事務所は?妹のさらも気になる!復帰後の現在の活動は?バンド動画も見逃せない!

当時アダルト部門のYouTuberは珍しく、その方面で動画を投稿し続けたら人気が出たという珍しい経緯の持ち主です。

一時期はドン・キホーテでたいぽん専用コーナーが特設されたり、アダルトグッズメーカー公認の親善大使に任命されたりと強い影響力がありました。

そんなたいぽんの動画は、内容のあまりの過激さに現在はほとんどの動画が削除されています。

現在運営されているチャンネル

https://www.instagram.com/p/B1bnQsiljQy/?utm_source=ig_web_copy_link

たいぽんが現在運営しているチャンネルは2020年3月現在で下記の3つになります。

・たいりーちゃんねる 動画投稿数 93本  チャンネル登録者数 56.1万人 (2020年3月現在)

最初に紹介するのが、たいぽんがメインとしているカップルチャンネルです。

彼女のりーちゃんとのドッキリ企画や、やってみた系の検証動画、たいぽんのギター弾き語り演奏などの動画が投稿されています。

3つのチャンネルの中で登録者数が最も多いチャンネルです。

たいぽんとりーちゃんのラブラブっぷりは見ていてほっこりしてしまいます。

・たいぽんゲームズ  動画投稿数 668本  チャンネル登録者数 11.8万人 (2020年3月現在)

こちらは、たいぽんの趣味全開となったチャンネル。

実はたいぽんは筋金入りのサッカー好きで、ウイニングイレブンやFIFAなどのサッカーゲームの実況動画を数多く投稿しています。

なんとメインのカップルチャンネルよりも動画投稿数が多いので、非常に見ごたえのあるチャンネルです。

・たいぽんセカンド  動画投稿数 24本  チャンネル登録者数 13.5万人 (2020年3月現在)

3つ目のチャンネルも、たいぽんの趣味チャンネルです。

サッカーゲームが大好きなたいぽんですが、実は彼、ベイブレードも大好きなんです。

以前に投稿された動画ではベイブレードを大人買いして作成する動画など、良い大人が真剣に遊びに向き合っている様子が投稿されています。

たいぽんの活躍はYouTube以外でも

その高い歌唱力で新しいバンドを結成

たいぽんが投稿していた動画は、アダルティックな動画やゲーム実況だけではありません。

たいぽんは非常に歌唱力が高く、ギター弾き語りシリーズで音楽の才能をいかんなく発揮しています。