注目キーワード

【おたひかチャンネル】おたとひかるの本名や年齢は?事務所と収入・登録者数も調査!ドッキリ動画のおすすめとサブチャンも紹介

  • 2020年3月19日
  • YouTuber
  • 6511回
  • 0件

ひかるさんがおたくんに婚姻届を見せて結婚を迫り、おたくんの反応を確かめるドッキリです。

突然婚姻届を差し出され「書いて!」と言われたおたくんは驚くものの、「これは覚悟を決めてから書くものだ」とひかるさんを説得し始めます。

それを受けて、ひかるさんは先に書いて後から覚悟を決めることを提案しますが、おたくんは「順序が違う」と真剣な表情で否定しました。

しかし、それはひかるさんとの結婚が嫌だからではありません。

結婚は一生を左右する大事なことです。

だからこそ、ひかるさんのことを生涯支えていく覚悟と自信がついてから結婚したいと考える、おたくんの男気から出た言葉でした。

最後はドッキリと分かって、おたくんはちょっとガックリしていました。

ですが、軽々しい気持ちではなく先を見据えた答えが聞けたひかるさんの嬉しそうな顔が印象的な回ですよ。

【感動の結末】彼女が本気で整形したいと伝えたら彼氏の対応が凄かった・・・。【モニタリング】

【感動の結末】彼女が本気で整形したいと伝えたら彼氏の対応が凄かった・・・。【モニタリング】

整形を前向きに考える派のひかるさんが、本気で整形したいとおたくんに伝えるドッキリ動画です。

小顔にする整形をしたいとひかるさんが伝えると、おたくんは最初は驚きつつ「十分小顔だからいらないでしょ」と否定します。

それでも食い下がり、どうして整形したいのか、どこを整形したいのかをアピールするひかるさん。

それを見て、おたくん自身も整形は肯定派ではあるものの、今のひかるさんの顔が好きなので何もいじってほしくないと返します。

おたくんの「今のひかるを好きになったわけやから。」のセリフは、ありのままのひかるさんが好きだという気持ちが十分伝わる素敵な言葉です。

実はおたひかのサブチャンネルもあります!

【デート大公開】撮影の後のゆるっと鎌倉散策デート!

2人のラブラブっぷりが好評なおたひかチャンネルですが、実はそれとは別に「おたひかのサブチャンネル」もあります。

サブチャンネルはまだ動画本数が少なめですが、こちらは本チャンネルと比べると編集がいたってシンプルです。

本チャンネルとは違う、2人のプライベート感がよりいっそう増しているチャンネルとなっています。

おたひかチャンネルとはちょっと違う2人の雰囲気も見てみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

多くの中高生が憧れる存在であり、安定した人気を誇りながらも、視聴者の方を飽きさせないように努力を怠らないおたくんとひかるさん。

動画を見ていると、お互いのことが本当に好きで好きでたまらない気持ちが伝わってきて、ほっこりしたり幸せな気持ちになったりするでしょう。

3月末までに登録者数30万人達成という目標も無事果たせるのか、進化を続けるおたひかカップルから目が離せません!