注目キーワード

【元タカラジェンヌあんり】亜蓮冬馬の年齢や実家は?現在に迫る!動画で語った宝塚の裏側って?キレイな発音の英語もチェック

  • 2020年3月31日
  • YouTuber
  • 1651回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=E9e-kwcSBLg

タカラジェンヌを引退後、突如YouTube界に現れた「あんり」さん。

彼女が伝える宝塚の裏側は、多くの宝塚ファンにとって気になるコンテンツばかり

また観劇のルールやチケット取得方法など、宝塚初心者にとって為になることを紹介してくれています。

今回はそんな元タカラジェンヌのあんりさんの素顔に迫っていきたいと思います。

宝塚をあまり知らないという方も、あんりさんの動画を見れば勉強することができますよ!

亜蓮冬馬って?

元宝塚の男役

https://www.instagram.com/p/BsZNgyXgX71/?utm_source=ig_web_copy_link

タカラジェンヌ時代の芸名:亜蓮 冬馬(あれん とうま)

本名:白井 杏里(しらい あんり)

経歴:2011年4月 宝塚音楽学校入学
2013年3月 宝塚歌劇入団(入団時席次:6番目)
2014年  花組に配属
2018年12月 宝塚歌劇退団

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/亜蓮冬馬

YouTuberとして現在活動をされているあんりさんは、宝塚の男役「亜蓮冬馬」として活躍をされていました。

中学を卒業後、一度も留年することなく宝塚音楽学校に合格したあんりさん。

高身長でルックスがいいのはもちろん、歌や演技も抜群で37名中6番目という好成績で入団されたようです。

花組の男役として配属されたあんりさんは、新人にも関わらずさまざまな役に抜擢。

期待の新人として、ファンからも注目されていたそうです!

しかし2018年怪我のため休演をしていたあんりさんは、突如退団してしまいました。

ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交ったようですが、YouTuberとして再びスポットライトを浴びるように

明るく笑顔を絶やさない姿は、今でも健在ですよ!

年齢が気になる!

生年月日:1995年9月9日

年齢:24歳(2020年3月現在)

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/亜蓮冬馬

あんりさんは2020年3月現在24歳であることがわかりました!

容姿がかなり整っていて大人っぽいので、思った以上に若く驚いてしまいますね。

またスラっとした体形と、端正なお顔立ちからハーフなのでは?と一部で噂されています。

しかし残念ながらあんりさんはそのことについて公表されていません。

目鼻立ちもはっきりされているので、ハーフだったとしても納得ですね!

ご実家はやっぱりお金持ち?

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

出身中学:湘南白百合学園中学校

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/亜蓮冬馬

タカラジェンヌのご実家といえばやっぱり裕福な家庭が多いというイメージが強いですね。

そこであんりさんのご実家について調査したところ茅ヶ崎市出身であることがわかりました。

現在の「元タカラジェンヌ あんり」の素顔に迫る!

彼氏とラブラブって本当!?

【彼氏に落書きドッキリ】宝塚男役メイクをすると言って、落書きしたら大爆笑www

あんりさんがYouTubeで活動を始め、話題となったのが彼氏の出演です。

かなた」さんと呼ばれる彼氏の出演するこちらの動画。

容姿端麗なあんりさんの彼氏ってどんな人だろうと気になっているファンも多いはず。