注目キーワード

【小野町春香♨Onomachi Haruka にじさんじ】プロフィールや中の人は?新衣装も調査!癒しのASMR動画も紹介

  • 2020年3月31日
  • VTuber
  • 1909回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=sEYzlLfLn-Y

YouTubeにおけるひとつのジャンルとして確立し、日々多くの視聴者を沸かせているのがVTuberと呼ばれる配信者です。

数多くのVTuberが登場する中で、配信に対して癒しを求めている人におすすめしたいのが小野町春香です。

小野町春香は、見た目通りの清楚な仕草と、おっとりした口調がバーチャルYouTuberとして人気を集めています。

プロフィールや新衣装、今話題のASMR動画についても紹介するので、小野町春香の魅力を知りたい人は参考にしてください。

小野町春香の設定やプロフィールを紹介

VTuberが視聴者の印象に残るには、記憶したくなるような設定や特徴を持っていることが求められます。

小野町春香は、「中学生若女将」という設定で他のVTuberとは一線を画すことに成功している点に注目です。

プロフィールから小野町春香の魅力やデビューに経緯をチェックしていきましょう。

中学生若女将として話題に

小野町春香(おのまちはるか)は2019年1月28日に、「にじさんじ」の一員としてVTuberデビューしました。

「にじさんじ」は、月ノ美兎をはじめとする多くのVTuberが所属するバーチャルライバーグループです。

簡単にプロフィールをまとめると以下の通りになります。

誕生日:2004年4月8日

身長:154cm

ファンネーム:お客様

利き手:右利き

血液型:A型

出典元:https://www.youtube.com/

桃色を基調とした和服が基本的な衣装で、人見知りを克服することが配信をはじめたきっかけです。

普段はおっとりとした口調で視聴者に語り掛けますが、思ったことがつい口に出てしまうのが特徴とされています。

小野町春香は中学生若女将の肩書の通り、デビュー当時は14歳の現役中学生だった点が大きな話題を呼びました。

生放送や配信される動画ではゲーム実況やお絵描き配信、雑談といった内容に加えて、ASMRで視聴者に癒しを届けています。

瀬戸美夜子、語部紡らと共にデビュー

小野町春香は、瀬戸美夜子と語部紡という2人のVTuberと共にデビューした経緯があります。

デビューするに至ったのは、にじさんじ主催のキャラクター指定オーディションに合格したからです。

2019年1月29日に実施した初めてのライブ配信では、小野町春香の初々しい姿を見ることができます。

小野町春香は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数6万人を越える人気Vtuberです。

小野町春香の中の人について

VTuberがチャンネル登録者数を増やしていくと、中の人が誰なのかという問題が取り上げられることがあります。

ただし、小野町春香に対しては一般的なVTuberに見られるほど、中の人が取り沙汰されていないのが特徴です。

誰が中の人なのかは不明

綿密な調査の結果、小野町春香については中の人が誰なのか特定することができませんでした。

「あの声優が中の人ではないか」といった噂もネット上には見受けられません