注目キーワード

【小野町春香♨Onomachi Haruka にじさんじ】プロフィールや中の人は?新衣装も調査!癒しのASMR動画も紹介

  • 2020年3月31日
  • VTuber
  • 967回
  • 0件

中の人が注目を浴びないのは、お客様の多くが中の人を気にかけることなく、小野町春香を応援していることの表れといえます。

母性溢れる声にファンはメロメロ

小野町春香は中の人で注目を浴びなくても、多くのお客様を惹きつける魅力を持っています。

特に多くのお客様から評価されているのが、「ママ女将」シリーズです。

このシリーズでは「ママ女将」に扮した小野町春香がASMR生配信を通してお客様を癒し、甘やかしています。

母性溢れる小野町春香の声に癒されたい人は、「ママ女将」シリーズのアーカイブ動画をチェックしてみてください。

ASMR動画が話題

小野町春香を語るうえで欠かせないのがASMR動画です。

2019年3月頃からASMRを始めた小野町春香は、囁き雑談や物語の朗読といった活動でファンに癒しの時間を届けています。

ASMRって?

ASMRは近年YouTubeをはじめとした動画投稿サイトで話題を集めているジャンルです。

咀嚼音や耳かき音声など聞いていて心地良い音声を、高品質のマイクでより立体的に配信するのがASMRの特徴といえます。

小野町春香の動画の中でも、ASMR配信は特に人気の高いジャンルです。

小野町春香のおすすめASMR動画

小野町春香のASMR動画では、癒しをテーマにした音声を届けるケースが多く見受けられます。

肩たたきとオイルマッサージを同時に実施する動画や、頭皮マッサージと囁き声を組み合わせた動画などです。

小野町春香のおっとりとした声色がASMR配信と組み合わさることでより心地良い時間を過ごせると評判を集めています。

先述の「ママ女将」ASMR配信は小野町春香がママとなって視聴者を癒す動画です。

それとは反対に、赤ちゃん役を演じる小野町春香を視聴者がお世話するASMR配信も多くのお客様から支持されています。

小野町春香の動画をまだ見たことがない人は、ASMR動画で癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

発表された新衣装とは?

にじさんじのような団体に所属するVTuberは、活動の実績が認められたご褒美として、新衣装が実装されることがあります。

小野町春香についても、2019年12月29日のライブ配信で新衣装が発表されました。

中学生女将という設定の通り、小野町春香の通常衣装は桃色を基調とした和服です。

一方、新たに発表された衣装は、お嬢様のような雰囲気のスカートをコスチュームとして採用しています。

短めのケープを肩に掛け、胸の前でリボンを結んだ衣装は、これまでの和服とは大きく異なるイメージです。

そんな小野町春香に、お客様の多くが「可愛い」とコメントし、スーパーチャットが飛び交いました。

新衣装の小野町春香は髪型も変更されています。

いつもは後ろに結っている黒髪を首元のファーに垂らし、帽子を斜めに被っているのが特徴です。

小野町春香のゲーム動画にも注目

小野町春香はASMRや雑談配信だけでなく、ゲーム実況にも力を入れるVTuberです。