注目キーワード

【こうじょうちょー】身長や経歴が気になる!ボンボンTVとの関係は?カワイイDIY動画も紹介!ブライス人形七変化にも注目

DIY こうじょうちょー

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=MGdBMfEW4Nw

YouTubeが大人気になっていく中で、さまざまなジャンルのYouTuberが活躍の場を広げています。

その中でもDIYやヘアメイクなどをマルチに紹介しているのが「こうじょうちょー」。

こうじょうちょーさんは、女性が気になるヘアメイクはもちろんすぐにできる簡単DIYもお得意なんです!

さらにゲーム実況やおもちゃレビューなどオタクな要素も兼ね備えており、才能を幅広く開花させています。

今回はそんなこうじょうちょーさんの詳細なプロフィールに迫っていきましょう。

またかわいいDIYの動画や、大人気のブライス人形のおすすめ動画までピックアップしていきますよ!

こうじょうちょーのプロフィールに迫る!

本名や年齢は?

生年月日:1992年9月24日

年齢:27歳(2020年3月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

こうじょうちょーは2020年3月現在27歳であることがわかりました。

ふわっとした雰囲気なので、もっと若く見えてしまいますね。

また本名については公表されていないようです。

一部ネットでは「みほが本名では?」と言われていますが、確証はありません。

笑顔生産株式会社工場長」というキャッチフレーズがあるこうじょうちょーさん。

その名の通り、いつもにこにこしていて見ているこちらまで癒されてしまいますよ!

身長高そうだけど…

身長:172㎝

出典元:https://www.youtube.com/

こうじょうちょーさんのスタイルがいいなと感じたことはありませんか?

じつは172㎝とかなり高身長であることが発覚しました!

すらっとした手足や、スタイルなので納得ですね。

経歴も気になる

こうじょうちょーさんは、今までに何度も事務所を転々としたことを明かしています。

アイドルやセクシー女優の経歴があるということも一部で噂されているよう…。

こうじょうちょーさんが自身で公表しているわけではないので、断定はできません。

またOLをしていたのでは?という情報もネット上では出回っています。

どちらにしろ、2020年3月現在は事務所に所属して専業でYouTubeの活動をしている可能性が高そうです。

こうじょうちょーが人気の秘訣とは

癒される雰囲気が特徴

https://www.instagram.com/p/B2T6Zg7pnsm/?utm_source=ig_web_copy_link

こうじょうちょーさんの人気の秘訣はなんといってもこの癒される笑顔です。

優しそうに朗らかに笑う姿は、見ているこっちまで幸せな気持ちになります。

また動画内でもほんわかしていて、とても平和なのんびりした空気が流れています。

ヘアメイクやブライス人形など、女の子向けのコンテンツが多い中、男性ファンも急増中。

幅広いファン層に愛されているYouTuberだと言えるでしょう。

チャンネル登録者数や年収は?

2020年3月現在こうじょうちょーさんのチャンネル登録者数はなんと47.7万人