注目キーワード

【こうじょうちょー】身長や経歴が気になる!ボンボンTVとの関係は?カワイイDIY動画も紹介!ブライス人形七変化にも注目

DIY こうじょうちょー

2014年7月から動画の投稿を始めているため、かなりベテランであることが伺えます。

大人気DIY以外にもヘアメイクからゲーム実況まで幅広い企画を行うこうじょうちょーさん。

着々とファン層を増やしていったようですね。

そんなこうじょうちょーさんの年収について調査しましたが、残念ながら公表はされておりません

チャンネル登録者数や再生回数から推測すると、600万円以上ある可能性が高そうです。

グッズの販売などもされているので、もしかしたらさらに高額かもしれませんね…。

こうじょうちょーとボンボンTVとの関係とは

初代MCを務めあげていた!

【ボンボンニュース】夏の風物詩!怖い話 ~こうじょうちょー編 ~【ボンボンTV】

ボンボンTVとは、大手出版社の講談社とUUUMがコラボ企画したチャンネルのこと。

多くのUUUM所属のYouTuberが登場して、チャンネルを盛り上げています。

そんなボンボンTVで初代MCを務めていたのがこうじょうちょーさん。

こうじょうちょーさんは、様々な企画で司会をして盛り上げていました。

ふわっとした雰囲気は場の空気を和ませて、必要不可欠な存在に!

上記の動画では、こうじょうちょーさんの怖い話が本当にゾッとするので注目です!

こうじょうちょーの動画は大人気!

【LEGO】レゴでアクセサリー作ってみた!【こうじょうちょー × ボンボンTV】

こうじょうちょーさんががゲストとして登場するこちらの動画は、ボンボンTVでも大人気動画になりました。

こちらは、レゴを使ってアクセサリーを作っていくという企画。

DIYが得意なこうじょうちょーさんの技術が本当にすごいんです。

レゴを触り始めてすぐにひらめいて指輪をつくるこうじょうちょーさん。

なんとプリンの形の指輪は斬新でとてもかわいいのでぜひ参考にしてみてくださいね!

カワイイDIYに注目!

可愛すぎるウォータードームペン

【簡単DIY】ウォータードームペンの作り方♡

学生やOLにとって、日頃使っている文房具がかわいいとテンションが上がりませんか?

こちらの動画ではウォーターペンを手軽につくる方法を紹介されていました。

使っている材料は100均やドラッグストアで手軽に手に入るものばかり。

一本デスクに置いておくだけでテンションが上がるほどおしゃれなので、ぜひ作ってみてくださいね!

ウォーターペンは普段使いには使いづらいかもしれませんがインテリアにぴったりですよ!

気になる100均DIYでレジンチャーム作り

100均DIY♡ダイソー縛りでレジンチャーム作ってみた!【 こうじょうちょー 】

100均など手軽に安く買える場所で、材料を集めてレジンチャームをつくるというこちらの企画。

なんと予算が900円なので、子供から大人まで楽しめる低価格となっているんです。