注目キーワード

【ゆるりるチャンネル】プロフィールや素顔は?マイクラ都市伝説と怖い話のおすすめ動画を一挙紹介!第五人格ストーリーも深堀り

出典元:https://twitter.com/yururiru_ch/status/1151279039228678145

ブロック型テキストテンプレートを使って、オリジナルキャラクターが作れるマインドクラフト

このマイクラを使って様々な面白いストーリーを配信している、話題のYouTuberがいます。

そう、ゆるりるチャンネルです。

大人気の「意味がわかると怖い話」シリーズや、メリーさんを筆頭としたオカルト都市伝説動画話題!

思わず背筋がぞくっとしてしまう動画から、くすっと笑ってしまう動画までズラリ。

あなたもゆるりる物語(ストーリー)夢中になること間違いなし!?

話題の動画紹介から、知られざる素顔にも迫っていきたいと思います。

ゆるりるとは何者!?

動画では、ゆるりるは声のみの登場。

本人はどんな方なのか気になりますね。

年齢は?仕事は?プロフィールを一挙に紹介!

本名:不明

性別:男性

身長:175㎝

生年月日:1989年07月17日 (30歳)

事務所:E-DGE

仕事:会社・YouTuber(兼任)

趣味:旅行・筋トレ・テニスなど

出典元:https://www.youtube.com/

ゆるりるは会社員として働きながらYouTube活動をしています。

動画配信は仕事が休み月曜日・火曜日が多いようです。

仕事の合間にYouTube活動とはすごいですね。

事務所は人気YouTuber「そわんわん」などが所属するE-DGE。

これからの活躍がさらに期待されます。

趣味は筋トレ

ゆるりるは動画配信部屋に筋トレスペースを作ったりジムに週2回通うほど頑張っているようです。

本人曰く、筋トレは健康のためのダイエットのよう。

私生活でのストイックさが改めてわかります。

さらに毎週土曜日にはテニスサークルに通っているよう。

こうした運動生活「ダンベル何キロ持てる?」というアニメの影響であることをブログで語っています。

ファンとの交流がすごい!

ゆるりるはTwitter上で届いたリプに多く返信しています。

誕生日に届いたツイートにも1件1件全て返すなど、その対応は非常に丁寧。

ファン思いの真面目な性格であることがうかがえます。

顔出しはしている!?

ゆるりるはYouTubeやTwitterでは一切顔出しは行っていません。

しかし、ブログの自己紹介欄に、実は顔写真が載っています。

マスクをしているため、全体はわかりませんが、端正な顔立ちであることが予測されます。

気になる方はぜひブログをチェックしてみてくださいね。

 

イケメンボイスと視聴者から話題!

都市伝説「ゆかりちゃん」怖い話を朗読

一部の動画ではゆるりるの朗読が聞くことができます。

眠たくなるといわれるそのボイス。

視聴者からは「イケボ」という声が多数あり、話題となっています。

 

チャンネル登録者数は?

チャンネル登録者数は現在32.6万人。

2018年から急速に上昇しています。

今後の活躍に期待大ですね。

ゆるりるが作るマイクラ動画とは?

ゆるりるのチャンネルのストーリー音声は、機械音のナレーション・セリフが基本となっています。

モザイクがかかったような高い声低い声などのバリエーション。

吹き替え自体はおそらくゆるりるが行っています。

また、動画アニメーションマインドクラフトの素材を使用。