注目キーワード

【きぬちゃんねる】本名や年齢・事務所は?整形不要で二重を作る方法も気になる!韓国の購入品や毎日メイク術も動画でチェック

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=VrUaFmERsJQ

季節の変わり目やトレンドなどが変わっても、毎日するメイクはマンネリ化しがち。

しかし「きぬちゃんねる」をチェックすれば、そんなメイクの悩みもすぐに解決できるんです!

「きぬちゃんねる」では、韓国メイクを中心にさまざまなメイク術を紹介しています。

毎日メイクはもちろ、イベントごとに変わるメイクはとても参考になりますよ!

そこで今回はきぬちゃんについて徹底調査していきたいと思います。

また二重術や韓国メイクなどおすすめの動画も一挙にご紹介してまいりたいと思います。

きぬちゃんねるって?プロフィールも徹底調査!

若い女の子に大人気!美容系YouTuber

https://www.instagram.com/p/B8GcrvIBwAk/?utm_source=ig_web_copy_link

メイクやファッションなどがとても参考になると話題になっている「きぬちゃんねる」。

韓国風のメイクやコーデは、若い女性を中心に大人気なんです。

そんなきぬちゃんねるは、2020年3月現在チャンネル登録者数がなんと58.3万人

メイクはもちろん、おしゃれでかわいいきぬちゃんに大注目ですよ!

本名や年齢が気になる!

生年月日:1997年11月19日

年齢:22歳(2020年3月現在)

出典元:https://www.youtube.com/

きぬちゃんの本名は残念ながら公開されていませんでした。

どうやら「きぬ」というあだ名が本名が由来なのかも不明なようです。

かわいらしい見た目なので、きっと本名もかわいらしい名前かもしれませんね!

また2020年3月現在22歳のきぬちゃん。

動画投稿を始めたのが2016年10月頃からとYouTuber歴が意外と長いんです!

当初から「きぬちゃんねる」を見ていた視聴者は、あか抜けた!ときぬちゃんの成長を見守るコメントもよくしています。

まだまだ若いきぬちゃんの今後の活躍も楽しみですね。

事務所は?

View this post on Instagram

8時間も喋ってた🤣🤣👏

A post shared by KINU きぬ (@2_5_2555) on

所属事務所:VAZ

出典元:https://www.youtube.com/

きぬちゃんは大手YouTuber事務所のVAZに所属しています。

VAZといえば、スカイピースや歩乃華さんなど大人気YouTuberが多数在籍しているんです。

またYouTuber同士が仲がいいことでも知られているVAZ。

元々VAZに所属していたゆんちゃんも含めた「ねおほのきぬゆん」という仲良しグループは、ファンの間でも大人気なんです。

vlogや旅動画ではたまにコラボ動画がアップされているので必見ですよ!

整形や韓国人疑惑は?整形無しでできる二重術も大公開!

整形級!二重の広げ方は必見!

わたしが奥二重から二重にした理由と方法

きぬちゃんといえば年々可愛くなっていくため、整形したのでは?と噂されることも。

元々奥二重だった目をメイクで二重にしているそうなんです!

撮影や友達と写真を撮るときなどに、いつも奥二重で目つきが悪くなるのを気にしていたというきぬちゃん。

のりタイプやアイテープが苦手で試行錯誤して、被膜タイプのアイプチにたどりついたそうです。

毎日寝る前やお風呂を上がった後も欠かさず塗り続け、二重幅が安定してきたようですよ!

韓国人と間違われるほど韓国顔に近づくポイントとは

メイクで韓国顔に近づく5つのポイント!