注目キーワード

【1D&ゆーぽん】本名や年齢・身長は?高校も調査!スライム動画の魅力って?サブチャンゆーぽんの休み時間とグッズもチェック

  • 2020年4月18日
  • YouTuber
  • 3266回
  • 0件

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=QrdinXlypK0

1D&ゆーぽんは若い世代に今大人気の女性YouTuberが手掛けるYouTubeチャンネル!

YouTubeの利用者数が年々増加するにあたり、動画配信を行うYouTuberの年齢層も若くなっていきました。

現在では高校生、中学生、小学生YouTuberも珍しくはないですが、その先駆け的チャンネルといえるのが1D&ゆーぽん。

2020年3月現在は女子高生YouTuberとして人気ですが、なんと1D&ゆーぽんが動画投稿を始めたのは小学生時代からのようです。

現役女子高生にしてYouTuber歴は既に7年というベテランさんですね。

そんな1D&ゆーぽんを手掛けているのはどんな女性で、一体どのような活動をしているかご紹介します。

1D&ゆーぽんのプロフィール

本名


1D&ゆーぽんの本名は今のところ非公開です。

一部ネット上では「この名前ではないか?」と噂はありますが、どれも確定情報はなく本名は不明ですね。

ただ、1D&ゆーぽんは自分のことを「ゆーぽん」と呼んでいるシーンも多いことから、普段から呼ばれているニックネームである可能性が高いでしょう。

小学生時代から動画投稿を始めた1D&ゆーぽんなので、安全性も考慮して本名を公開するリスク対策を行ったのかもしれませんね。

1D&ゆーぽんの由来


また、YouTuberネームである1D&ゆーぽんですが、これには由来があります。

ゆーぽんは呼び名と想像しても、1Dは何故1Dか気になる人も多いのではないでしょうか。

これは、当時ワン・ダイレクションが好きだったこと、そして1日1日を大事にしたい願いが込められているとのこと。

小学生当時につけたYouTuberネームですが、既にこの頃から彼女のしっかりした人間性が伝わってきます。

年齢

生年月日:2003年9月7日生まれ

引用元:https://www.youtube.com/

2020年3月現在、現役女子高生YouTuberとして人気の1D&ゆーぽん。

女子高生といっても一体何年生なのでしょうか。

1D&ゆーぽんは2020年3月時点では16歳であることがTwitterのプロフィールからも分かります。

つまり高校1年生であり、4月からは高校2年生になる世代ですね。

身長


YouTube動画内の質問コーナーで身長についてたずねられていましたが、本人はやんわり濁していました。

そのため、公式での身長は非公開になっているのでしょう。

しかし、他YouTuberと並んでいるシーンを比較するとそんなに高身長ではないことが分かります。

推定では大体150cm~154cmではないかと考えられていますが、まだ若いのでここからも大きくなるかもしれませんね。

どこの高校に通ってる?


通っている高校名も当然非公開です。