注目キーワード

【大食いらすかる】本名や年齢は?過去の経歴とプロフィールを調査!腕時計はどこの?死闘が繰り広げられる大食い動画もご紹介

さらに、彼が腕にはめている腕時計にも注目が集まっています。

稼いでいるYouTuberの中には高級な腕時計をする人も多いですが、大食いラスカルの場合は若者らしいカシオのG-SHOCK

耐久性に優れたブランドですが、比較的安価に買えることから若者に人気の腕時計です。

大食いらすかるが所有しているのも、2万円以下の「G-SHOCK Breezy Rasta Color」。

西海岸のサーフをモチーフに、レゲエのシンボルカラーを落とし込んだデザインです。

このような安価でもおしゃれなモデルを着こなすあたりも、大食いらすかるが好印象を持たれる理由なのでしょう。

大食いらすかるの家族を調べてみた

自らのプライベートを隠すことなく公開しているのも大食いらすかるの魅力。

そんな中で、彼の家族にも注目が集まっています。

結婚している?

2019年、突然大食いらすかるの左手の薬指に指輪が光るようになりました。

ついにらすかる結婚か!とファンが騒ぎますが、プライベートを公開するらすかるらしく、すぐに結婚したことを告白します。

奥さんとタイ旅行に行った時の動画をUPしたり、おめでとうパーティーの様子をTwitterに上げたりしています。

さすがにお相手はどのような人なのかは公開していませんが、一般の方のようです。

このことに、ファンからは安心したという声が上がっています。

元カノはあのYouTuber

実は、大食いらすかるは過去に有名YouTuberとつきあっていたことを公表していたからです。

その相手とは双子の大食いタレント「はらぺこツインズ」の片割れである小野あこ

2017年に秋にはラブラブな2人の様子がTwitterにUPされたりしていました。

しかし、翌年夏には小野あこが動画で「彼氏はいない」と宣言しており、1年ほどで2人は別れたことになります。

別れた原因はわかりませんが、ひとりになってしまった大食いらすかるを心配する声があがりました。

このように彼を心配していたファンは、今回の結婚に安堵したということなのです。

大食いらすかるの今後は?

2020年にはチャンピオンのMAX鈴木に僅差でやぶれた大食いらすかる。

しかし、それまでの対戦成績ではチャンピオンに肉薄する実力を発揮しています。

まだ若い大食いらすかるですから、伸びしろはたっぷりあると思われ、MAX鈴木の王座に最も近いところにいるのです。

その日のために、大食いらすかるはYouTube動画で自らを鍛えているように思えます。

いずれ王座につくであろう大食いらすかるには、今から目が離せません。