注目キーワード

【キットチャンネル】英翔と奏太のプロフィールや年収を調査!元女子の料理の腕前は?人気コラボ動画と大食いチャレンジも紹介

LGBTについて理解を深めたい方はキットチャンネルを観ると当事者の方の気持ちがよくわかりますよ。

料理がうまいのはどっち?

英翔は料理が上手い!

【超簡単】プロ級に美味いパラパラチャーハンレシピ!!

実は英翔さんは、メインチャンネルの他にも「エラズキッチン」というサブチャンネルを運営しているほどの料理好きです。

2018年10月から始まったこのチャンネルですが、現在の登録者数は4.5万人ほどです。

これから料理を始める人に向けて英翔さんが簡単な料理を紹介しています。

特に、おかかおにぎりや簡単漬物の作り方などは10万回再生を超える人気動画となっているんです!

他にも10分以内でできるレシピが沢山紹介されているので、料理初心者の方は参考にしてみてはいかがですか?

奏太の腕前は?

一方奏太さんの方は、料理下手で有名です。

「料理苦手な人が1万円でコース料理を作ってみよう」という動画では、奏太さんが1人で料理をしています。

マグロの刺身を切らずに柵ごと皿に盛るという斬新な手法で、料理上手な英翔さんを驚かせていました。

2019年に別居するまでは奏太さんと英翔さんは一緒に住んでいたので、料理に関しては英翔さんにお任せしていたようですね。

他のYouTuberとのつながりは?

コラボ常連のビッグエンジェル

【デブと混浴】一緒に入ったらヤバすぎた!!(100kg超えのおデブアイドルびっくえんじぇる)

キットチャンネルの動画に度々出てくるYouTuberさんがいます。

それが「ビッグエンジェル」という3人組の女性グループです。

彼女たちは平均体重が90キロを超える巨体の持ち主でありながら、歌って踊るアイドルとしても活動しています。

大食いやデートなど数多くのコラボ企画に登場しています。

その登場頻度から、いつの間にか2つのチャンネルの名前を合わせた「キットエンジェル」という呼び名までついたほどです!

ビッグエンジェルの中でもえりぴよとみっちゃんの2人がよく登場するので、キットチャンネルの2人と付き合ってるのでは?という噂も出ました。

(本人たちは否定しています)

元男子とのコラボ

元女子(女→男)がゲイに、せまってみました。

元女子2人組のキットチャンネルでは「元男子」の青木歌音さんをゲストに迎えたこともあります。

性別を逆転させた3人が繰り出すトークから、それぞれの視点やこれまで苦労してきたことがよく分かります。

視聴者にとっても新鮮で興味深い内容となっていますので必見ですよ!

大食いチャレンジ

【大食い】1日おデブと一緒にいたら何キロ太れるのか!? 〜100kg超えアイドルの1日に密着!!〜

先程もご紹介したビックエンジェルが大活躍するのが、キットチャンネルの名物、大食い企画です!