注目キーワード

【浪人生は笑わない】あきのの高校や志望校は?パーカーとの関係も調査!センター入試の結果やいかに?おすすめ日常動画もご紹介

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=GKNMvbwRiSs

受験というものを体験したことがある人は少なくないでしょう。

小学校からの内容を積み上げ、複数の科目を利用してその学力を測るものが受験です。

多くの人が受験をおこない、志望校を目指していきます

しかしその難易度はよりレベルの高い学校を選べば選ぶほど高くなっていくもの。

これによって高校の3年間に加えて浪人生活を経て、大学への進学をおこなう人も存在します。

YouTube界にも浪人をしながら、動画コンテンツを発信している人がいるのは知っているでしょうか。

それが浪人生は笑わないというチャンネルです。

今回はこのチャンネルについて紹介していきます。

浪人生は笑わない

ぼっち浪人生の受験終わったので部屋を掃除する動画

ではまずはこのチャンネルを運営している「あきの」さんについて知っていきましょう。

彼女のことを知っていくことは、コンテンツをより深く楽しむことにつながります。

ぜひ彼女についてさらなる興味を持ってもらえれば幸いです。

基本プロフィール

前回の動画で志望大学が流出した事などをだらだらと話す動画

本名 不明

生年月日 未公表

性別 女性

住まい 中枢都市

出身高校 不明

出典元:https://www.youtube.com/channel/UCDK1sNpzd2tyB1xDPvyG83Q/about

調査をおこなっていきましたが、情報はあまり得られませんでした。

というのも浪人生であることをコンテンツとしたYouTuberであるため、その生活と実生活をあえて分けることを意識しているのかもしれません。

チャンネル登録数が10万人を超えるといっても、動画以外では普通の生活が送られているのです。

むやみやたらに個人情報を流出させないところにも、賢さが感じられ逆に好感を持てるでしょう。

出身高校についても噂程度にささやかれているものが出回っています。

しかしそれも本人から出された情報ではないため、無理に詮索するには野暮というものでしょう。

本人の口から聞けるのを楽しみにしながら、コンテンツを楽しんでおきましょう。

志望大学は

wwwwwwwwww

浪人生であることをコンテンツとしているため、気になる情報はやはり志望大学です。

どこの大学を目指しているかは重要な情報ですが、伏せられた状態でコンテンツ投稿がおこなわれていました。

しかし動画を上げていく中で、赤本が動画内に登場する回が。

赤本は見る人が見ればどこの大学のものなのか判別可能です。

そのため話題となり、本人の口から横浜国立大学を目指していることが伝えられました。

浪人をしてまで目指している大学ということで、大学のレベルも高いものであることがわかりますね。

現在は大学に合格をして、浪人を卒業することに成功したようです。

動画での報告をおこなっているので、気になった人は見てみるといいでしょう。

浪人生の生活を発信

ぼっち浪人生の受験終わったので部屋を掃除する動画

浪人生ということで受験に関連した動画も多くなっています。