注目キーワード

【真夜中のビバリウム】年齢や職業・プロフィールは?収入も調査!ヘビ飼いすぎ?餌やりや脱皮が目撃できるおすすめ動画もご紹介

YouTubeをやるほどであるため、かなりの愛があることはわかるでしょう。

その点について本項では詳しく見ていきます。

蛇への大きな愛

【全ヘビ紹介】2019年にお迎えしたヘビの数がヤバすぎた

動画としても飼っているすべての蛇を紹介する動画が投稿されています。

これを参照すると飼っている蛇の数は、33匹となっていました。

さすがにこの数は想像を超えてくることでしょう。

数にも驚くことになると思いますが、飼っている蛇の種類の豊富さにも驚かされます。

見たことのない種類のものであっても、その名前を迷わずいえてしまう。

ここに彼の蛇好きがあらわれているといえます。

これからも増えてくるかもしれないので、その動向にも注目しつつ動画を見ていきましょう。

許可を必要とする蛇も?

【超高難度】人を殺めるレベルの危険な蛇を飼育するための許可が取れません…

蛇を飼っているということで、一般的には見たことも聞いたこともない種類が動画には出てきます。

それに伴って新しく買おうとしていいる蛇に関しても、その名前をはじめから知っていることはほとんどありません。

彼の動画を見ることで蛇についての知識も増えてくる楽しみがあるのです。

珍しい蛇を飼育しようとする人であるため、許可を必要とする蛇にも手を出していきます。

しかしその許可もかなりのハードルが設けられているため、飼育をするにはまだ至っていないとのこと。

これからの動画の中で新しい仲間に迎えられるかもしれませんので、そこも楽しみにしつつ待ちましょう!

蛇を堪能できる動画たち

誰もが知る日本のあの蛇のアルビノが美しすぎた…

真夜中のビバリウムさんの特徴としてはやはりにあります。

動画をせっかく見るのであれば、蛇についての魅力を感じてほしいものです。

そのためその魅力が感じられる動画について紹介していきます。

小柄なかわいい蛇も

うちのシシバナが可愛すぎる件

シシバナという種類の蛇についての動画となっていて、そのかわいらしさを紹介するものとなっています。

小さい蛇であるため、蛇のイメージに反してかわいらしさにあふれた蛇といえるでしょう。

真夜中のビバリウムさんとしても、蛇の中にもかわいいものがある。

こういったことを広めていきたいようです。

この動画を見れば蛇に対する考え方も変わっていくことでしょう。

ぜひ確認してシシバナのかわいらしさに癒されてみてください。

大蛇のインパクト

飼育している大蛇たちを集めたらカオスだったww

蛇にも種類によって大きさが違うことは想像できるでしょう。

真夜中のビバリウムに出てくる蛇の中にも、巨大な蛇が数匹出演しています。

大きい蛇といっても、その1匹1匹で個性があるもの。

それらについても解説してもらいながら、動画としてまとめられています。

そのため日常で最も見ることのないタイプの蛇について見ることができるのです。

色や柄も特徴的となっているので、覚えてみると話題作りにもなるかもしれません。

愛らしい蛇との生活

ケージの掃除中にダイブしてくる蛇がかわいすぎた