注目キーワード

【SoraCh. ときのそらチャンネル】プロフィールは?アルバムと過去のライブ情報も調査!外せない歌動画やコラボもご紹介

そんなときのそらのライブ映像も一部公開されていました。

明るく可愛らしい歌声を聴きに多くのファンが訪れ、ライブは大盛り上がりに!

イメージカラーの青のサイリウムがとても印象的ですね。

活動を懸命に続け、約2年でメジャーデビューを果たしたときのそら。

感謝の気持ちを伝えるシーンは、つい感動してしまうので必見です。

ときのそらの歌ってみた動画は外せない!

「メランコリック」が可愛い!

【歌ってみた】メランコリック【ときのそら】

話題の歌ってみた動画はSoraCh.を見るなら絶対見ておきたいシリーズ。

こちらの動画では、Junky feat.鏡音リンの「メランコリック」をカバー!

ときのそららしい可愛い歌声が、曲調にぴったりなんです。

MV風の映像も見ていてほっこりしてしまいます。

まるでオリジナル曲のような出来栄えなので、ときのそらver.もリリースしてほしいですね。

10代カラオケ人気ランキングは歌えて当然!?

【歌えて当然?】10代カラオケ人気ランキング?余裕で分かります!【アカペラ】

10代に人気のカラオケソングはご存じですか?

ときのそらは、ランキング曲をすべて歌えるか検証していました。

最新曲から「残酷な天使のテーゼ」など長年ランクインしている曲まで幅広い曲が登場しますよ。

またアカペラですべて歌っているのですが、本当に全部上手なんです!

曲によって歌い方や声が変わるので、イメージを崩さず歌ってくれています。

米津玄師さんの曲を歌うととてもテンションが上がるときのそらがかわいいですよ!

一番人気の歌ってみた動画はこちら!

【歌ってみた】アスノヨゾラ哨戒班【ときのそら】

10代の人気カラオケランキングにもランクインしていた「アスノヨゾラ哨戒班」。

「Orangestar」の大人気曲として、10~20代を中心に話題となりました。

ときのそらの歌ってみた動画は、なんと2020年3月現在再生回数が96万回超え!

いつもの可愛らしい声とは一変した大人っぽい歌声のときのそらを見ることができますよ!

これまでのコラボ動画も必見!

ときのそら×アズマリム

【ときのそら×アズマリム】2人でmagnet【歌ってみた】

ときのそらは多くのVTuberとのコラボ動画も大人気なんです!

こちらの動画では、初音ミクと巡音ルカが歌う「magnet」をカバー。

コラボしている「アズマリム」は、大人気ゲーム実況系VTuberです。

ときのそら同様、CDデビューを夢に見ているアズリムとのコラボは多くのファンから反響を呼びました